- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/07/08(Sat) -
日記かけねぇ。

一日だらだらして時間を潰しました。
損した気分。
ちゃんと少し出かけてきました。一時間だけど。
じゃあ、出かけた話でも。
出かけたのは大宮です。
家でて、速攻で駅まで行き。素早く買い物を済ませて帰ってくると言うやつです。
買いに行ったのはななついろのサウンドトラックとゆうまおのアルバム。
あったのは、ゆうまおのほうだけだったけど。
残念だ。

後は特に何にもしてない。
家帰って、しばらく聞いて、昼飯食べて、フェイトやって、小説書こうとして挫折して、本読んで……。
ってやってたぐらい。

あと塾行って終わり。

ひまだな。非常に。

明日は忙しいけど。
英検二次試験です。
めんでぇ。

あと、今日の夜に学校忍び込むって話もあるけど。
どうするのか……。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プール。 | メイン | 思いつき。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/175-14740a46
| メイン |
