- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006年上半期ライトノベルサイト杯
- 2006/07/05(Wed) -
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/00060716/p1
ここからです。

【06上期ラノベ投票/4840234388】
【06上期ラノベ投票/4840234515】
【06上期ラノベ投票/4757728069】
【06上期ラノベ投票/4757726279】
【06上期ラノベ投票/4757725981】

5つに選ぶのがやたら大変でした。
惜しくも五つに入らなかったのは後で紹介しようかと。

上から順番に
とらドラ2! 竹宮ゆゆこ
狼と香辛料2 支倉凍砂
“文学少女”と死にたがりの道化 野村美月
永遠のフローズンチョコレート 扇智史
学校の階段 櫂末高彰
たぶんあってるはず。

じゃあ、頑張って書評
とらドラ2! 竹宮ゆゆこ
面白かったです。
いや、面白かったから入ってるんだけどさ。
かなり笑えました。電車の中で読むと危ない人になれます。
田村くんより更に面白くなってます

狼と香辛料2 支倉凍砂
一巻よりもさらに面白くなりました。
ホロが可愛すぎるかもしれません。
ロレンスとホロの二人が面白いです。

“文学少女”と死にたがりの道化 野村美月
物語を食べちゃうと言う設定が面白かったです。妖怪といっていたのが気になりましたので、二巻が来月発売なので気になります。
http://kesi.blog58.fc2.com/blog-entry-118.html
前ネタにして作ったあんこのお味噌汁です。

永遠のフローズンチョコレート 扇智史
好きな人は好きです。嫌いな人は投げると思います。
好きな人って言っても、どんな人か分からないですけど。
雰囲気が面白いです。

学校の階段 櫂末高彰
非常に面白かったです。
階段部という発想も面白いですし、設定が練られていて、すごいです。

じゃあ、続きに次点のものでも書いときます。
五冊の中に入れなかった惜しい七冊たち。

夏季限定トロピカルパフェ事件 米沢穂信
ラキア 周防ツカサ
荒野の恋 第二部 桜庭一樹
半分の月がのぼる空6 橋本紡
断章のグリム 甲田学人
桜乃らきほの魔法医カルテ 月見草平
レジンキャストミルク4 藤原祐

書評は大変なのでごめんなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七夕。 | メイン | デスノート。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/171-401ed42e
| メイン |
