- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院。
- 2006/03/22(Wed) -
病院にいってきました。
私の頭は恒常的に頭痛がするので
病院です。
其処へは何回もいったことがあって
慣れてきたので違う道を通ってみました。

病院は退屈だったので帰り道のことを書きます。
書くといっても写真ですけど。
R0010488.jpg

春なので杉です。
今年の花粉は少ないといっても
花粉症の人は大変でしょう
杉を見ただけで花がむずむずする人もいるというので
むずむずさせてみます。
R0010503.jpg

次はこれです。
これを見て何かわかる人はいるでしょうか?
R0010504.jpg

これの写真です。
もうすぐ春です
タンポポも咲き始めたようです。
R0010500.jpgR0010511.jpgR0010515.jpg

タンポポだけじゃなくて
なんだかよくわからない花も咲いたり
さくらが芽吹き始めたりしています。

病院の帰りにたくさん写真を撮ってきました。
いいと思ったら一票いれてください。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ここの話。 | メイン | えーと。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/17-0503a129
| メイン |
