- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇な人どうぞ。
- 2006/07/02(Sun) -
http://d.hatena.ne.jp/rawlow/20060702/p1
どうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/kamimagi
此処からです。
ありがとうございます。
勝手にリンクしてよかったでしょうか?

どうでしょうか?

うん、私的には、A子いわれた通りにやらなかったときどうするかとか、そんなこと出来ない。
って、いったとき。
B氏は新たに提案するか? それとも、A子を見捨てるか?
あと、B氏はA子を言うとおりするように誘導していて、断ることはなかなかないと思うけど。
B氏は、A子が受け入れることを前提として、話を進めていた。
と、思う。
B氏がいろいろとA子を誘導していたのはA子が上手くいくように、と誘導したんだから良いと思うけど、目的をA子が上手くいくことにした場合、手段はいくらか代替可能だったかもしれない。
と、思うと、B氏がひどい人に思えるような気がする。

まあ、見方の問題になってるような気がする。
て言うか、議題が変わってるような気がする。

気が向いたらまた書きます。

ありがとうございました。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんなん届いた。 | メイン | お疲れです。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/168-a45acd97
| メイン |
