- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小説書き。
- 2006/06/26(Mon) -
とりあえず完成したやつを印刷して推敲。

まだ印刷しただけだけど。

上手くいけば二、三日で後悔できるかもしれません。

下手だけど……。

日記でも書きます。
今日は適当に学校行き、三時間目に早退。
かえって、小説を印刷。
テレビ見て寝る。
寝たのは一時間半ぐらいなのに、見た夢が五時間以上あった。しかも、夢の中で夢見てた。
おきて、適当に何か食べる。
カップラーメン(みそ)を食べる。
かやくが固形になってるのを見て感動した。
なんか、四角くブロック状になってた。すげぇ。
かやくには感動したが、重くて、食うのが大変だった。
そんなに多くないのに。
で、食べた後、サモンナイトやる。ネットやりながら。
適当に晩飯食べて、風呂は入って、ゲームとネット。
で、今。
超平坦だ。
なんにもねぇ。

じゃあ、終わりで。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やべぇ。 | メイン | 旅→行きたい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/153-2e859fb0
| メイン |
