- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっき言ったけど。
- 2006/06/24(Sat) -
さっきあぁぁ、とか言ってたけど、これ見たら気分が少しよくなってきた。
http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-110.html

わっかるかな~

誰も言わなくていがいだったのは夏とかの午後三時とか四時の空気。
あれはマジでヤバイ。
魔女の宅急便とか見るとやばい。
あの空気が画面から伝わってくる。うわぁぁー。
どの季節もだと夜の二時から夜明けの前(日が昇り始めて空が白む前)までのがすごいいい。
昼のすんごく寒い日の昼も良いし。昼の後の陽が夕日になる前も良いです。

好きなものについていってたら、少しだけ気分よくなってきた。
ありがとうございます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | あぁぁ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/149-6866e053
| メイン |
