スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画。
- 2006/06/19(Mon) -
を見に行ってきました。

ちなみに今日は土曜日の授業参観の振り替え休日です。
よろしくねっ!

トリックです。
面白かったです。
感想になってないね。

とりあえず冒頭に出てきたあの絵の話でも。
何とかって人。奇術師の。
前なんかのテレビでやってた。
それで、微妙ねネタが分かったり。

じゃあ、その人の話でも。
その人はあんまり売れてないマジシャンの人で
兵役かなんかで? 覚えてない。
イギリス軍に行きました。
そして、イギリス軍の作戦が駄目だと思い
その話をするために、その人の居た基地かなんかかに偉い人が来ました。
その人はこれ幸いと思い、話をするために偉い人に会いに行きました。
でも、偉くないその人は話してくれないと思い、考えました。
銃を向ければ話し合ってくれるかもしれない。
で、偉い人に会いに行き銃を向けました。
当然偉い人は「私を誰だと思っている! 私に銃を向けるなんてっ!」
と言いました。
でも、その人が向けていたのは銃ではなく箒でした。
箒を向けて正面から見ると銃のように見えるというやつです。
で、その人は面白いと言われ、参謀になり数々の作戦を成功させました。
って感じです。所々間違ってるかも。

微妙にネタバレかも知れない
冒頭で街を消したってのは
街を消したのではなく、本当の街の電気を全部消させ、違うところにその町と同じように電気を配置して、其処に街があるように見せました。
って話です。


今日は終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 今日の日。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/141-e76f1c7c
| メイン |
