スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
概念。
- 2006/03/20(Mon) -
今日は書くことがないので
日記(紙に書くやつ)を見て書くことを決めました。

まずは原文を丸写しします。

「月が明るい
 その光の
 神々しさは、
 概念だ
 総ての概念を
 通して見る
 私の目は
 何を見ているのだろうか?                  」

って書いてありました。
ちなみに今年の二月二十一日の日記でした。
その日のことは大体覚えてて
たしか、日記を書いたときは
寝る直前の眠い頭で書いたと思います
だからけっこう変なこと書いてます。

で、書くことがないから
これについて何か書こうと思います。

私の考えはころころ変わります。
それで、昔何を考えてたか
のための備忘録的な感じでつけてる日記です。
でそのときは
世界について、世界は一つの概念だと考えてたみたいです。
それで「総ての概念」って書いてたんだと思います。

久しぶりにこういうのを見ると
思い返すようなこともあっていいですね。
(こんなことを聞きたい人なんてあんまりいないと思うけど〉
まあ、もともと備忘録的な感じでつけたんだけど。

↓おもしろかったら押してください。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<えーと。 | メイン | 古希。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/14-3534ac63
| メイン |
