- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テポドン。
- 2006/06/16(Fri) -
ワールドカップ見ないでニュース見てたら(10ch)北朝鮮がテポドン二号だってさ。

いざ発射。(不謹慎)
日本海には今2隻イージス艦が居るそうだ。
今やってた。

これ書いてる時点で今はエレベータの話しをやってます。
制御プログラムのミスだと言ってます。

そんなことより個人的に重要なことでも。
うん、ネタだけどさ。
ネタが無いって毎日のように言ってるけどさ。
言ってない日も心の中で。
ネタが無いので日記以外にも書こうかと。
書評とか。
そこで無理とか言わないでいただけると嬉しいです。
ええ、書評が下手なのは自覚してますけど
ね、書いてるうちに上手くなる予定です。
ネタが無い日はこれに逃げます。

どうでも良いけど
家庭科で布絵本なるものを作ってます。
今日は家庭科とその次の学活を使ってやってました。
やってたのは家庭科の時間だけだけど……。
二時間もやってると飽きます。
で、枕作った。
学校にあるから写真載せられないけど。
二枚の布を重ねて、間に綿を突っ込んで、
何の工夫もなしにざっくざっくと大雑把に平縫い。
布はフェルトなのでほつれません。楽。
授業中寝放題です。

終わり。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネタ/ねた/寝た。 | メイン | 寝。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/138-ac59bc0c
| メイン |
