- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅くなりました。
- 2006/06/14(Wed) -

20060614203432.jpg

小銭です。だいたいが五十円玉で、一万五百五十円ほど。
20060614202720.jpg

名前が分からない植物。

20060614203116.jpg 20060614203206.jpg 20060614203249.jpg 20060614203322.jpg 20060614203333.jpg 20060614203411.jpg 20060614203357.jpg

学校いって取ってきた写真。

何を書こうか……?
書くことが無いです。こうも毎日。
でも更新します。
書かないより何か書いといたほうが良いかと。

今日は撲殺天使ドクロちゃんを読んだりとか。
いまは、読み終わってレジンキャストミルクの三巻を読んだり。
あと、川と海の間のところに名前がついてたはずだけど、思い出せなかったり。
あと、進路希望調査なるものが、月曜日に配られるも失くしたり。提出は明日です。困る。
後は特に無かったです。

これで勘弁。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すぱにっしゅ。 | メイン | 早口とか。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/132-0a5d80a3
| メイン |
