スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろやった日。
- 2006/06/13(Tue) -
いろいろやりました。

今日はそこそこ忙しくて昼寝はしてません。
よって、今にも寝そうです。

昨日は夜更新できませんでした。
すいません。
眠かったからです。

忙しかったです。
学校は普通だったけど。
帰ってから、昨日読みかけだった半分の月がのぼる空 7を読む。
気持ちの置き場所は神が懸かっていました。
ちなみに雨は読んでません。
前後編に分かれるやつは後編が出ないと読まないので。
レジンキャストミルク読まなきゃ。

えっと、それからは
人権作文を書き直しました。あまりにも下手だったので。
それから、少し送れて塾に行く。
理科と算数。結構頭が溶けそうになる。
乗法公式とか頭おかしくなる。
計算めんどい。
図形やりたい。
猫缶食べたい……。

こんな感じの一日です。
全然疲れなさそうだけど、
かなり疲れました。
燃費が悪いので。

ちなみに私を車にたとえると。
ガソリン(食べ物)があまり入らないくせに、燃費が悪く(腹がすぐ減る)エンジンがすぐ熱をもって休まなくちゃいけない(寝る)という
どうしようもない車が私の感じです。
ちなみに速く走れません。
千五百メートルを体育の授業で走ったとき二クラス中で一番遅かった……。やばい。

終了。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早口とか。 | メイン | 悪気は……>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/130-0c20169a
| メイン |
