スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇すぎ。
- 2006/06/10(Sat) -
暇すぎです。

結構ブログに書いてた英検がありました。

七時半起き。
土曜日なのに……。
非常に眠いですが、寝る気分じゃないので寝ません。
結果のほうはと言うと駄目でした、記述は四割強から五割強。リスニングのほうはまあまあ出来たけどどのくらい出来たかはわかりません。
自己採点する暇なかったんで。

それはそうと、それ終わった後に学校の中うろついて写真とって見る。ちょっとした音でビクッってなるチキンな私。
校舎に人影は無く、何処からか物音が!

まあ、取ってきた写真は夜に乗せるとして(書くかどうか分からないけど)最近誤字が多いです。(いま、最近って打ってたらさいいきんになってたし)
どうでも良い話でした。

設置したことをすっかり忘れていた解析とカウンター。なぜか知らないけど、三日になぜか四十人くらい来てました。なぜ?
三日の日記を読み返したけど何も変なことは書いてない。
なぜ?

とりあえず暇が潰せたのでこれで終わりです。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すみません | メイン | 忘れっぽい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/127-c6b2c4a7
| メイン |
