- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人権作文。
- 2006/06/08(Thu) -
人権作文なんぞ書いております。

ちなみに立候補制。
私はそんな真面目な人ではないです。なぜ書いているかといえば、ちょっと問題ありなんじゃないかって思うようなのを書いて読んだ人を凍りつかせてやろうかと。
ちなみにそのために大真面目に資料集めをしてます。
問題有りとは一般論とは反対ということで。なんていうか反社会的風味で。
そういうお年頃なのよー

で、これを書いていたのは作文の資料集めをしていたときのこと。
今かいているのは書き終わって風呂を上がったあと。

長門おっぱい

特に意味はないです。
消失はやるのかな?
ちなみに好きなキャラは
鶴屋さん 長門 キョンです。上から順に。

書くこと無いと思ったけどありました。
今日、塾いって来ました。英検のために。
結構というかなり真面目にやって四時半から六時まで集中したまんま。(短いとか言うな)
その帰り、本屋に行って電撃の新刊をフラゲ。

撲殺天使ドクロちゃんです おかゆまさき 高橋弥七郎 築地俊彦 鎌池和馬 ハセガワケイスケ 谷川流 水島努 成田良吾 時雨沢恵一 とりしも CLAMP いとうのいぢ 駒都えーじ 渡辺明夫 しゃあ 若月神無 氷川へきる
狼と香辛料Ⅱ 支倉凍砂
ラキア 周防ツカサ
半分の月がのぼる空7 橋本紡
レジンキャストミルク4 藤原祐
野木坂春香の秘密4 五十嵐雄策


ちなみに一番の注目はドクロちゃんです。です。(です。ですになちゃった)
今は狼と香辛料を読んでます。

忙しいので終わりです。(読むのに)

忘れてた。 

20060608220827.jpg 20060608220841.jpg 20060608220853.jpg 20060608220904.jpg 20060608220915.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お金。 | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/124-5c507b1d
| メイン |
