- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/06/06(Tue) -
わーい。今気付いたけど足の爪がすごいことになってた。
20060606222546.jpg

写真だと分かりにくいけど、たぶん中指のつめは七ミリぐらいあると思う。ちなみにこれでサッカーやりました。親指のつめも長いです。
後ろにある漫画はたぶん苺ましまろです。
部屋の惨状が明らかに。
更にその後ろは崩れかけの積読タワーです。(一部)

ネタが無い。
わりかし毎日言ってます。
ネタが無いので写真でもはっときます。
20060606223050.jpg 20060606223102.jpg

なんか未来っぽいマンション(築十年以上。私が生まれたころにはあったかと)

20060606223305.jpg 20060606223323.jpg 20060606223338.jpg P1010401.jpg

光化学スモッグが出た日に気付かずに外に出て取った写真。
暑い日って良いですよね。暑いのは苦手だけど。
夏休みの三時とか四時ごろの気だるげな暑さとか、その空気とか、雰囲気とか大好きです。
とりあえず拡大して見てください。そのほうが雰囲気がよく伝わると思います。
20060606223621.jpg 20060606223609.jpg 20060606223555.jpg 20060606223411.jpg

同じ日に家の前の道路で取ったやつ。

さくらむすび音楽集良いよ。 毎日のように言ってます。
音楽良いけどスピーカーが悪いです。たぶん九年以上前からある。
低音と高音の割れがひどいです。
去年買ったヘッドフォンでもかなり割れます。なぜ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ふぇいと。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/122-82b01343
| メイン |
