スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぇいと。
- 2006/06/05(Mon) -
友達からフェイトの漫画借りてきた。
ゲームやりたいとか思ったり、お金が無かったり……。

だれかお金プリーズ。

日ごろの衝動買いのせいです。

あと、その友達からほかのも借りてきた。
仕切るの?春日部さん 2

セキレイ 3

ちなみに冒頭でフェイトおもしろいとか言ってたくせに春日部が一番おもしろかったです。

ちなみに昨日買ったさくらむすび音楽集すごく良いです。なんかきのうも書いたかも。
かってみてください。
ピアノが弾きたくなります。
ネタが無い。
そういえば家、テレ玉が移らないです。
友達の家は映るのに……。ハルヒみたいよ……。

春日部はおもしろいよ。
エロとか苦手な人は駄目だけど。

フェイトやりたいと言いながらさくらむすびもやりたい。スカーレットも。

友達の家(さっきの人とは別)にPS2のメモリーカード忘れてゲームが出来ない。サモンナイトやりたかったのに……。

キーリは今四巻です。SHI-NO読みました。買ってきたのはなぜか二巻でした。
読み終わってから一巻探しに行ったけど無かった。変わりに気付いたらGOTH買ってた。しかも、米沢穂信が平積みされてた。またしても。これで、近くの本屋四件中二件です。勝率五割。
その時なぜか既読だった愚者のエンドロールを買いそうになる。危ない。

まともなことしてないね。私。
ちなみに今日は運動部のほとんどが大会で四時間授業でした。でも負けたところが多くて、私のクラスは二人しか大会に行ってなかった……。
ちなみに明日も短縮。吹奏楽部が大会です。こちらのほうが欠席が多くて、欠席十二人です。

今日の日記はずいぶんと長かったです。

あと、今日ベッドの周りを片付けました。本がかなり埋もれてた。五十冊ぐらい?

写真取ったけど面倒なので明日に回します。ごめんなさい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/121-56043a30
| メイン |
