- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の日記。
- 2006/06/03(Sat) -
今日の日記でも書きます。
でも、昼に書いたのでネタを使い切った感があります。

とりあえず、今日はなぜか早く目が醒める。
テレビをつける。
知っとこ!を見る。見ながらキーリ読む。
飯食う。
王様のブランチを見る。見ながらキーリ読む。
親に昼ごはん何が良いか聞かれる。
煮込みうどんと言うとうどんが無いのでうどんを買ってこいといわれる。
そういえばキーリがもうすぐ読み終わるので新しい巻を買いに行きたいと思ったところなので、ついでに行ってくる。
キーリを三巻から六巻を買ってくる。
うどんと葱、もち米、缶詰の小豆、ジュースを買ってくる。
キーリ読む。
昼ごはん食べる。
キーリ読む。
集中してたら頭痛くなる。ので、おはぎを作ろうと思う。
料理の本を読む。

ここら辺から昼の日記参照。

味噌汁飲んでキーリ読む。
小説いじくる。
とりあえず途中だけど、印刷してみる。
自分の下手さがよく分かる。
キーリ読む。
晩御飯。
塾に行く。
塾が終わって家に帰る。
風呂に入る。
友達から来たメールを返す。
今。

そんな感じです。
なんか一日中キーリ読んでた気がします。

お願いします。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 料理。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/119-d66f9d83
| メイン |
