- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとなく。
- 2006/05/30(Tue) -
なんとなく書き足りないのでもう一回日記。

今日のことでも書いときましょう。

夜七時ね寝たせいで、四時に起きる。

朝からネトゲ。

なぜだか知らないけど、サーバから接続が立たれる。

ネトゲが出来ないので、本を読む。なぜか積読の山に手を付けずに読み返す。(今打ってるときに、『積読の山』って書くところを『積読の闇』って書いてしまった。ある意味そっちのほうが正しいかと)
‘文学少女’と死にたがりの道化 野村美月

親が起きてきて、朝ごはん。

引き続き本を読む。

親が仕事に行ったので、下でビデオを見る。となりのトトロ

ビデオ見ながら本を読む。

ビデオの中におはぎが出てきて食べたくなる。
『お豆腐のお味噌汁に、あんこを浮かべたみたい~~~。』
それを見て、そっちも作りたくなる。
作ったら載せるかもしれません。

やることがなく再び本を読み続ける。

今にあった本棚を漁ってみる。

なんかいろいろ出てきた。
ヘッセの車輪の下が出てくる。
家に三冊もある。そんなにいらん。

昼ごはん。もちろんカップラーメン。

食べながらいいともを見て、飽きて、取りためたARIAを見る。

一時からやっているドラマ我輩は主婦であるを見る。
超おもしろい。

読み終わったので、ハセガワケイスケのしにがみのバラッド4を積読の山から救出。

ネトゲの定期メンテナンスが終わったことに気づき、一ページも呼んでないのに読むのを止める。

ネトゲをやりながらなんか読みたくなり、キーリ 壁井ユカコ を読む。三十ページくらい。

五時になったので本屋に出かける。

学校の階段2 櫂末高彰
バイトでウィザード の新しいやつ 椎野美由貴

を買ってくる。

学校の人に会わないようにと五時に出かけたのに
友達に会う。

学校の階段を読む。

飯食べる。風呂はいる。

今。

ずいぶんと平坦な一日でした。

終わり。



追伸。
ここでも小説載せようかと思ってるけど、どうだろ?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんて言うか柔い? | メイン | 風邪、風邪、風邪。未だに風邪。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/114-948b50cb
| メイン |
