- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪。
- 2006/05/27(Sat) -
風邪引きました。
しかし、パソコン自粛するなんてことはしません。
一日中。

本読む

ネトゲ

ネット

本読む

……

を繰り返してました。
全身だるい。喉イタイ。頭が重い。しかし熱はない。

きのうのことを書くといったけど
どうしよっか?

買ったものでも書いときましょうか。

ちなみにヘッセはなかったです。読みたいよ……。
かわりに、一冊あるのに車輪の下を買ってきました、

買い物リスト。


エマ7 森薫
荒野の恋一部と二部 桜庭一樹
車輪の下 ヘッセ
図書室の海 恩田陸
薬指の標本 小川洋子
ラッシュライフ 伊坂幸太郎
君の歌が聞きたい 野中柊
まほろ駅前多田便利軒 三浦しをん
ハリネズミの道 青木奈緒
てるてるあした 加納朋子


たぶんこれで全部だと思います。

家から出ないのでネタ切れ。

またのご来店を心からお願いします。

最近張るのを忘れたり、めんどくさくなってますが、一票。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平積み | メイン | 今日の日記の予定。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/110-04a18951
| メイン |
