- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あまりにも。
- 2006/05/21(Sun) -
金土日であまりにもヒッキーなので出かけてきました。

わたしが出かけるところと言えば散歩とコンビニと本屋しかないです。
でも最近暑いので何処にも行ってないですけど。
で、衝動買いです。
本屋に行ってしまったがために。
買ったものは


重松清 流星ワゴン
森博嗣 赤緑黒白
盛田隆二 サウダージ
ラリー・バークダル ナゲキバト


ですね。
もちろん総て衝動買い。
計三千円ぐらい。財布が軽い。

いえ、そんな買うつもりは無かったんです。
ほんとは青木奈緒のハリネズミの道を買いに行くつもりだったんです。

勢いでやった、今でも後悔していない。


おわり。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

おまけ。
昔に取ったけど忘れられてハードディスクの肥やしになっている物たち。
P1010116.jpg
マンションの階段。
P1010086.jpg P1010092.jpg P1010091.jpg

廃焼却場。
P1010294.jpg P1010296.jpg
夕焼けっぽいのと夕焼け。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昼寝。 | メイン | 大雨。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/102-279f1d8c
| メイン |
