スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間が無いです。
- 2006/10/30(Mon) -
んー。
今日はネタと時間が無さげです。

小説の更新だけで許してください。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝過ごしたんで短め。
- 2006/10/30(Mon) -
今日は気付いたら寝ていた。
起きたら十一時半を回っていたので短いです。


「売買春」と聞いてどう感じますか たまごまごごはん

売春は悪か?

どうなんでしょうか?
まず、一般的には悪と言われています。

では、何故いけないのか?

私の主観的に書いてみます。
ツッコミがある人は突っ込んでください。
書き足します。

長所と短所

長所
性犯罪率の低下。

短所
性病の蔓延。

まず、売春を止めさせるにはどうすればいいか?

これについてはいくつかのサイトで書かれているように、
恐怖を植えつけることです。

恐怖は一時的にも(また、程度によっては一生)相当な抑止力を持っています。

短所である性病について。

短所である性病の蔓延については、
今は破けなくて、薄さもほとんど生と変わらないコンドームがあるそうで、着用を義務付けて、着けなかったら罰金とかにすればいいです。

これで性病は防げます。

よって、大した短所ではないです。

次に、長所を見てみます。

性犯罪率の低下において、結構な力を持っています。
しかし、性犯罪率は下がったとしても、行われるセックスの数は増えてるんですけどね。
もし、児童ポルノ法が解禁されて、小学生の売春婦ができたとする。
そうすると、小学生への性犯罪率は低下する。
しかし、小学生とのセックスの数は増えている。

これではあまり意味が無いです。

大して長所でも無かったです。

大っぴらになってる数が減って見えるだけです。


売春婦は悪か?

売春婦が存在していても、買うほうがいなければ成立しない。
よって、買春するほうが悪である。

しかし、なぜ、売春婦という職業が迫害されるのか?

それは、世の中の大半を動かしているのが男だからだと思う。

買うほうは常に男のほうであって、売るほうは女である。
男のほうが地位が上なので、止めさせたいときは、女のほうにしわ寄せが来る。
当たり前ですね。

買った人は死刑。とかの方が正しいと思います。(極論過ぎるけど)

売春婦は悪くないです。
性欲もてあましてる男が悪いです。


では、売春婦が悪といわれているのは何故か?

たぶん、性というものを大っぴらにするのがタブーだからでしょう。
道ばたでキスしてるカップルがいたとして、それを世の中の大半の人は快くは思わないでしょう。
これがその証明だと思います。


奴隷が悪というのも、リンクの中にありますし。

人間は欲の奴隷なので、
腹が減れば食べるし、眠ければ寝ます。
この二つは生体を維持するのに不可欠な欲です。

しかし、性欲というのは、満たさなくても生きていける。
でも、満たしたがる欲です。
だから、人間は性欲の奴隷なのです。

他にも支配欲の象徴である戦争もいけないと言われていますし。

満たさなくても良いものを満たそうとして言う姿は、醜いので、
それを無くしたいために売春婦が迫害されるのか?
とか。

それとも、「偉い人が自分の身体を売って、金を稼いでいるなんていけない!」
なんて言って同情なり憤慨なりして自己満足でダメと言っているのかもしれません。
発展途上国では売春婦というのはごくありふれた職業なので。
売春婦ダメといっているのは先進国。
とか。

思うことはありますけど、
十五歳がこんなこと言ってても何の説得力もありませんね。

まあ、突っ込むところがありすぎると思うので、ここが変とか思ったら突っ込んでください。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は更新遅め。
- 2006/10/29(Sun) -
昨日オフの友人と一緒にネトゲやってたら日があけてた。

ただいま寝不足と金曜日の筋肉痛で大変なことになってます。


ピアノソロがかっこいい曲は? アルファルファモザイクどらみそら。

ピアノ、いいですよね?

ピアノ好きですけど、私は弾けません。
弾いてみたい、しかし音楽全般できないので無理っぽいです。


絶 望 ハ ン バ ー グ 工 場 深夜生産ライン なんたらかんたら(Shamrock's Cafe)

やっばい。
これ大好きだ。
こういう、なんていうか…倒錯?
とは、違うんだけど、なんとなくよくないですか?


「ケンタッキーフライドチキン、残酷だ」 カーネルサンダース人形を燃やす、動物愛護団体 痛いニュース(ノ∀`)

外国って燃やすの好きですね。
旗燃やしたり、絵を燃やしたり。
今度はカーネルですか。
そのうち、カーネル人形とドナルドに防火服が標準装備されたりして…。

これは無いでしょ。
そのうち、植物愛護団体とか出てきて、農家襲撃したりして。
今度は、油とサプリメントだけで生活する人とか出てきたり。

マジなこと言うと。
人間の営みに反してる。
だからいけないという訳じゃないけれど、こういう人がどんどん増えて、
先進国だけでも、その割合が一割(深くまで信仰してる人と、そうでない人含めても)超えたりしてくると大変なんでしょうね。

そういう人の割合が高い国が増えると、その国は崩れてしまうでしょう。
人として倒錯して。何がいけないくて、何がいいのか分からなくなって…、
何をしだすか分からない。

動物愛護じゃなくても、
何をしていいことか、してはいけないことなのか分からなくなった某半島は大変なことになってますしね。


キャルゲ主人公が鈍感な方がいい理由 モノーキー(独り言以外の何か)

鈍感なほうが気取ってなくていいって言うのもあるんじゃないでしょうか?
〝こいつ俺に惚れてる。手篭めにしてやろう〟なんて思ってる主人公嫌ですしね。

主人公鈍感じゃないけど、「車輪の国、向日葵の少女」おすすめします。
面白いですよ。
状況がどう動いているかではなく、ヒロインの心の動きを冷静に考え、分析してるとことか。
一章か二章あたりにあったさちとのHシーンの前のところが凄いです。
こいつとセックスしたら、他の人と平等にならなくなるとか。
鈍感な主人公より好感が持てます。

いや、私の場合は、やってて自分に少し似てて嫌になりますけど。
割と人が怒ってるときに何考えてるか、とか、次に何をして、その自尊心を崩すにはどうすればいいか?とか。
嫌な人ですよね…。


【こぼれ話】核実験でコンドーム売り上げ急増=セックスで不安紛らす? (AFP=時事)Infoseek ニュースたまごまごごはん
某半島の話。
まあ、これが起こるのは記事にもあるとおり、某半島だけじゃないですけど。

こういう人間の心理って面白いです。
もっと知りたくなる。

不安なときって、何かで気を紛らわしたり、逃げたくなります。
手を組んでみたり、その場から立ち去ってみたり。

悪いのは主に金正日なのになんで、他の人がこうならなくちゃいけないのは、なかなかに理不尽で不愉快ですね。
韓国人といえども同じ人間なので(私は別に韓国が好きって訳じゃないですけど)同情?(憐憫?)かはよく分からないですけど、なんと

なく可愛そうっていうような気持ちにならなくも無いです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Opera
- 2006/10/28(Sat) -
Opera使い始めた

やっばい。便利だ。

あんまり書きたいと思うネタがなく、Operaの設定いじくってたら一時間ぐらいかかった。

なので今日は短め。


村上春樹的医師生活 あほニュース.zip

上手くない?似てない?

そういえば何日か前に言った「幸せ」のあれ。

95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/10/17(火) 01:11:42.37 ID:idXCQA/a0
幸:「こんばんはー」
男:「おう、どうした?」
幸:「ストーカーに来たよ」
男:「そういうのはストーカーって言わない。
     彼氏となんかあったのか?」
幸:「聡いね」
男:「とりあえず残り物のカレーでも食え」
幸:「甘口だよね?」
男:「甘口だ。恋のようにな」
幸:「おいしい」
男:「そうだろ。まあ頑張れ」
幸:「がんばる」

がだれかの文体に似てるような気がするんだけどなんだっけ?
村上春樹かと思ったけどやっぱり違うような気がする。
なんだっけ。


これ。
村上春樹っぽいって書いたけど、野島伸司だった。
似てるような気がする。

野島伸司の本、一冊しか読んだことないけど。
スコットランドヤード・ゲーム。面白いですよ。


安価で絵本を描いてみたい イミフwwwうはwwwwおkwwww

ヤバい。これは、萌える。

良くないですか?


孫の金引き出したババアに有罪 あほニュース.zip

最悪ですね。

善意を吸い取ってる感じ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なに書くか忘れた。
- 2006/10/27(Fri) -
うーん。ねぇ。
ここって結構見にくいですよね。

文字のサイズとか、行間とか。

テンプレート変えようと思って探してたけど良いのがなかった。
自分で作ろうかと思ったけど、そのやり方を知らなかった。
残念だ。

あとアドレス変えました。
ついでだからプロフィールもいじっといた。
暇な人どうでもいい事でもメールしてください。尻尾振って喜びます。


いじめられっ子 蛇屋
いじめられっ子が完結したようです。
ガチで面白いです。
ラストは少し残念だったけど。
最後夢オチって言うのはどうかと思う。
まあ、伏線は張ってあったけど……。

この人また書かないな?
期待する。


今日は何書こうかと思って、昼間からネタ練ってたけど、ここになって忘れた。
と、言うわけで。今日はネタがないです。

と、言うわけで拾ってきた。


<白装束集団>「パナウェーブ」会長が死去 福井の病院で魔界都市日記

うん。
最近あんまり話題にのぼらない白装束。
確か電磁波から身を守るために白い服だとか言ってたような気がする。
でも、可視光線も電磁波なんじゃないのと突っ込みたい。


中国の美しい風景いろいろ、段々畑が天に至る GIGAZINE

すごくない?
(また「すごい」って言ってる)
これ作るのにどのくらいの労力がかかるんだろ。
しかもむっちゃ綺麗。
水面に風景が反射してるのが綺麗過ぎる。
ここで畑仕事してる人は、毎日これ見てるんですね。

行ってみたい。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンクを全然いじくってないから、いじくりたくなってきた。
- 2006/10/25(Wed) -
何日か前からネトゲはじめました。
友達に薦められて。
何日か前にちょこっと出てきた人です。


結構楽しいです。(そんなことやってる時期じゃないけど)

今日はめっさ天気が良かったです。

なのでとても気分が良かったです。

唯一残念だったのはデジカメ持ってなかったことです。
あぁ、学校に持ち込み許可だったら良かったのに。

うん、すごい綺麗でした。
(昨日「すごい」って使わないって書いたのに……)
空はいつもより青くて、雲ひとつなくて、
陽は眩しくて、木の葉はいつもより輝いて見えました。
そういえば皆川博子の猫舌男爵って本に太陽の色が青って書いてあったのを思い出して太陽を見ました。
まあ、なんていうのかな?
太陽の色が赤とか黄色とか言ってるけど、
赤でも黄色でもなかったです。
かといって、青でもなかったです。
なんと言うか…、白、透明?
上手い表現が見つかりません。
白よりももっと綺麗で、でも透明じゃなくて、輝いてる?
みたいな感じ。
午後になって日が傾いて、影が長くなって、物が薄く緋色をおびてきたところも綺麗でした。(綺麗も「すごい」と使い方が一緒のような気がする)
まあ、今までの文は前置きです。(ずいぶんと長い)

空の色は何故青色で、夕日の色は何故赤なんでしょうか?

理由は光の波長が昼間は、青より波長が長い光は拡散して、青と紫に見えて、夕日は太陽が近づいて赤い光が云々……。
ではなくて、
何で空の色が青なのか?(上手くいえてない)
何故波長の短い光が青で波長の長い光が赤なのか。っていうことです。(やっぱり分かりにくいかも)
言い換えると、虹の色が何で今の色の順番と反対じゃないか。ってことです(それでも分かりにくいかも)

空の色が赤で夕日の色が青でもよかったのでないか?

何で青なんでしょうか?

分かりません。
空の色が赤だったら変じゃないか!
って言う人もいると思いますが、生まれたときから空の色が赤だったら、真っ赤な空を見て綺麗と思うでしょう。
想像すると違和感ありまくりですが。
これ言うとクオリア問題にかかわってくるけど……。

まあ、結局答えは分からないわけれども。
そういうことを知りたくなったので。

理論が飛躍しすぎたかも。


「いつ死ぬと?」生徒ら繰り返す 福岡中2自殺asahi.comREVの日記 @HatenaDiary

うーん。
なんとなく嫌だな。

コミュニケーションとしての悪口と相手を傷つける悪口。

言ってるほうはコミュニケーションとして喋ってるけど、聞いてるほうは悪口に聞こえる。
そんなのが嫌です。

言ってるほうは善意で喋っていて、聞いてるほうは悪意に感じる。

まして、教師が言うと、少し生徒が傷ついただけで大問題になっちゃう。それは嫌だな。
言葉は平等だし。(言葉を発することは平等だけど責任は平等にはならないのが残念だ)

うん、ちょっとした言葉が悪意に聞こえるって言ったら、初めてあった人と喋るときになに喋っていいか分からないんですよね。
本人はもしかしたら悩んで話しかけたかもしれないのに、聞いてるほうはその悩みを知らないで傷ついた。って言ってる。

なんて言うのかな?
もっと言葉が気兼ねなく使えるようになってほしいんだよね。
まあ、私だけが言っても何の意味もないですけど。
大体人の心は個人個人で違うんだから、〝傷つくな〟って言うことはできないですけど。

これも理想論ではいくらでも論じられますけど、実際にはどうにもならないことだな…。
いや、でも想像できることは現実にできることっていう言葉もあるし。
現実にならないかな、気兼ねなく喋れる社会。

真意を伝えられる神の言語実現できないかな?
(そういえば、神の言語を作るために生まれたばかりの赤ん坊を部屋に閉じ込めて、一切言葉を聞かせないで生活させるっていうのがあったような気がする。結果はひとりでに死んでしまった。だっけ?)
あっ、でもそれができたら、行間を読み取るって楽しみがなくなるかも。

リンクとあんまり関係なくなってたかも。


手製銃で試射、左手の指欠損の少年逮捕(同上)

少し耳に痛いです。
前爆竹銃を作ってたので。
結果は失敗だったけど…。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに長く書いた。
- 2006/10/24(Tue) -
さて、今日は何を書こうか?

いや、毎日たいしたことは書いてないですが。
最近はまじめに更新しようと思っているので。
こんな時期に毎日更新なんてやってるほうがアレですが。(私は現在中三)

毎日まともな記事を書いて更新してる人はすごいな。
マジで。
ブログ始める前はそんなこと思いもしなかったので。

何を書こうかと思って、書きたいと思っていることはいくつかあります。
書きたいのが三つあって、書けそうなのが二つ。
その中でまともに読めそうな文になりそうなのが一つ。
その一つはグロい系の話で読む人によっては拒絶感があるかもしれません。

じゃあ、どうするか?
反転で読むっていう手、続きにのせると言う手、のせないと言う手。

続きにのせます。
(結局のせるんならさっきの文はなんだったのかって話かも)


「ありがとう」とは思考停止の言葉 Ladder to the Moonたまごまごごはん

私も何かを見たときすぐに「すごい」ってよく言ってるので。ここでも使用頻度は高いと思ってます。(数えたわけじゃないけど、感覚的に)
「すごい」って言葉自体は凄くていい言葉なんだけど曖昧で普遍的で、悪く言えばありきたり。
その凄い言葉は、どんな凄いことも、その「すごい」の一言で片付けてしまうのがいけないんですよね。
便利すぎるから。逆に伝わらない。
(「がんばれ」って言うのに感じるのと同じようなことかも。「がんばれ」っていう言葉がありきたりで、大して「がんばれ」っていっていないような気がすること)

今日歯医者に行ってきました。
雨が降ってました。暗かったです。
指先が凍えるような寒さでした。
その道のりにマンションの建設現場があって、その奥には駅前の風景が見えました。
(こんなこと書いたらどこに住んでるかばれるかも。さいたま市って既に書いちゃってるし)
その二つです。

この二つにやたらすごいって思ったんです。
寒さを感じることは自分の身体がしっかりと生きていること。
駅が見えたのはその景色が綺麗だったからです。

それで出てきたのは「すごい」の一言。
「すごい」って言葉だけで終わらせちゃうと、「すごい」って言葉の凄さを理解しきっている人には、その凄さが分かるかもしれない。
でも、「すごい」って言葉に含まれる意味を私と同じ意味で読み取れる人はいないので、私は精一杯もてる語彙と文法を駆使して伝えなくちゃいけない(伝えなくちゃいけない。って言っても義務じゃないけど)。
拙い自分の文章でも、私の感じた「すごい」を知ってもらいたい。そう思うからです。

まあ、自分のエゴですけど。

そのために、たまに写真に残せる「すごい」ものを撮ってきたりします。(今回写真は取ってきてないです。雨が凄かったので)
私の拙い筆力で「すごい」が霞んでしまわないように。精一杯頑張りたいです。

今回もあまり上手く伝えられませんでした。
まだまだ精進します。
上手くなるまで定期的に見てくださってる方がいれば見守ってください。もし、よければ何かコメントください。


新ジャンル「んもう!」 イミフwwwうはwwwwおkwwww

やべぇ。キました。これ。
この絵師の人大好きです。前の「ほぼ無反応」と「誤解殺気」もおすすめです。
絵も内容もいいです。

ついでにお勧めしとく。

いじめられっ子 蛇屋

これも面白い。
私の推理的には男と女が菌を持ってて、ドッペルはなくて、空気感染で菌が植え付けられて、粘膜を介して症状が進む。
自分でも自信ないけど…。

グロい話続きにのせます。読みたい人はどうぞ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風邪ひき。
- 2006/10/23(Mon) -
風邪引いた

学校早退してきた。
いや、本当は行く気なかったけど二者面談があったから。

そういうわけで今日は短め。


高校の校舎がエロゲに使われてる件イミフwwwうはwwwwおkwwww

すげぇ。すげぇ。

行ったことあるしここ。
模試で何回か行ってる。

今日の壁紙スレ その1イミフwwwうはwwwwおkwwww

てんこもり。保管庫(写真まとめ) てんこもり。
ここもすごい。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本文でいくらかネタを集められるようになったら今度はタイトルが思いつかなくなった。
- 2006/10/22(Sun) -
疲れて更新する気力もないです。

二時から八時ぐらいまで自転車漕ぎっぱなし。
膝と太腿とふくらはぎが痛いです。
肉が腐るか骨が折れるかしそうです。

しかも、そのせいで塾に遅れてしこたま怒られた。

ついてねぇ。



ナイフと殺人

刃渡りの長いナイフを携行(携帯だっけ?)することは法律により禁止されています。
また、ナイフに限らず危なさそうなもの(銃とか)の携行は禁止されています。
が、しかし。
人はナイフがなければ鉄パイプでも人を殺せます。
(鉄パイプというと、建材などで使うため、無くてはならないものなので、無しかもしれませんが)
殺そうと思えばビール瓶でも硝子の灰皿でも殺せます。
これらは材質を変えれば人を殺せなくなります。
なぜ法律で材質を変えるようにしないのでしょうか?

私見ですけど、危なさそうなものの携行は、
危ないからではなく、目に見える危険を手にすることで気が大きくなり、殺人を犯す確率が高くなるからではと。

危なさそうなものを持っていなくとも、人は集団でいることで気が大きくなります。
ヤンキーの兄ちゃんたちが沢山集まると平気で人を殺されます。それこそ時と場合によっては、肩が触れたと言う理由だけででも。

やはり人が群れると言うのも殺人を犯す引き金となる一つです。

だからと言って、人が群れるなということもできません。
危険そうなものを持つなということは言うだけで大した抑止にはなりません。
ナイフがなくとも包丁は普通に買えますし、銃だってどこからか輸入されてきます。

じゃあ、どうすればいいかと、言うと…、
分かりません。

故意の殺人を無くすにはどうすればいいでしょうか?

たぶん無くせません。
(こう書くとさっきまでの説明の中身がなくなってしまうような気がする)
まあ、仕方のないことだと思います。


風来のシレンで一番強かった敵といえば? ニュー速クオリティ魔界都市日記
64のシレンにハマリまくってた人です。
自分の中では一番のマゾゲーです。

だって、やった人にはわかると思うけど、理不尽な死に方が多すぎる。
店長にしてもないのに泥棒扱い、マップの外からアークドラゴンに火を噴かれる。
育てた装備が吹っ飛ばされて消滅。
最強の装備を持っていても、空腹で死ぬ。

その他数えられないほど…。

プレイ時間は三百以上。死んだシレンの数は数百体。(まあ、やってる人はもっとやってるだろうけど)
でも楽しいですよ。

DSの奴がほしいが、残念ながらDSを持っていない。
DS欲しいよ。
あんなにボロクソやられたのにまだやりたいです。


米マサチューセッツ州の小学校、鬼ごっこ禁止 CNN.co.jpたまごまごごはん
これは無いだろうと。
怪我すると痛いですけど楽しいです。
私的にダメな怪我の基準は腕とかの骨折はOK。入院はNGです。

楽しいですよ。怪我するような遊び。
独特の感じとか、怪我をしても次から気をつけるようになって、怪我をしにくくなります。
あとでこれは怪我をしないから大丈夫とかこれは怪我するとかダメとか、自分がどこまでなら大丈夫かが分かります。

まあ十五歳がこんなこと言っても何の説得力も無いですけど。


【福岡・中2自殺】「先生がいじめをしてたから、自分たちもしていいと思った」…いじめは先生の言動がきっかけと話す生徒たち  痛いニュース(ノ∀`)

かわいそうだね。
いじめられた人も、教師も、いじめてた生徒も。

いじめも戦争もやってる本人は楽しいので。

いじめられてた人はもちろん、再起不能になりそうな教師も、この二人を見ていじめはしてもいいものって思った生徒も。
いじめた生徒はいじめはしてもいいもの、責任はほかに押し付けられればいい。って。
その思想はなかなか離れないと思う。

338 名前:佐賀県知事とプルサーマル[] 投稿日:2006/10/21(土) 13:29:43 ID:+oWG7VgtO
誰かがやってたらから自分もやったで許さる世の中じゃないからな。
中学生にもなって何が「先生がやってたから」だよ
教師も生徒も学校も責任逃ればかり。
学校→教師→生徒、見事な教育環境だな

これがその通りだと思った。


小説を書くのとイラストを描くのってどっちが難しい? ウィンドバード::Recreation -どらみそら。萌え理論経由)

私は絵が描けないから文章を書いてる人です。

小説の場合、それっぽいものは誰にだって書けるんですね。だって普段から日本語を使って言葉を紡いでるんだから。そしたらあとは、小説を書く上でのいくつかのルールを覚えて、ちょろちょろっと練習したら、小説を書くのに最低限の文章力を、誰もが身に付けることができる。広くて短いトンネル。…「テキストンネル」だな。

まるっきり当てはまってます。
さらに切磋琢磨し精進したいと思います。
せめてまともに読めるようなものを書けるくらいには。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はエジソンが白熱電球を発明した日だそうです。
- 2006/10/21(Sat) -
Anti-Suicide Bomb Commercialたまごまごごはん


自爆テロってすごいですよね。
いや、まぁ、こんなこと言ってはいけないんでしょうけど。

怖いですよね。
いや、自爆した結果じゃなくて、それをするのが。
私は自殺とか怖くてできないので。

自爆テロってそれをしたら身体が木っ端微塵終わったときには意識がなくて結果を見れないんです。
だから本人が成功したって思えば成功だし、失敗したって思えば失敗のテロなんです。
少なくとも魂なんてものがあって、身体の外から周りを見てるなんてことがなければ。

だから自爆テロは成功させるという自信があれば、結果は分からないので、本人には自分が英雄になったような気分になれる。だからするんだと

思います。

独りよがりで(本人には)とても幸せなことだと思います。

大して役に立てなかった人が輝ける一瞬です。

(書いてて、自分が何を書いてるかわかんなくなってきた。読み返して分かりにくいと思った。上手くまとめる力がないので努力します)


最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物 日刊スレッドガイド

食べるってどういうことなんでしょうね。
最初に食べるってことはどうなんでしょうか?
魚とかは口あけて泳いでれば食べられそうだけど、自力で食べなくちゃいけない人間とかはどうなんでしょうか?
海から陸に上がった生物はしばらく魚を食べてたと思いますけど、陸上のものは最初どうやって食べたんでしょうか?
木の実とかは普通に食べられないと思いますし、じゃあ、動物か?
でも動物を殺してどうやって食べたんでしょうか?
普通に肉とか食べられなさそうですし…。
最初にどれが食べられてどれが食べられないとか。
どうやって決めたんでしょうか。

気になる。


ネギボーイ ビバップたまごまごごはん

こういうの作れる人ってすごい。尊敬します。
いつか作れるようになってみたい。

弥生の「エクスカリバー」 垂直に刺さった銅剣出土 エキサイトニュース黒と白の螺旋

Feteまだセイバールートしかやってない。

漫画:デスノート -ブラの付け方 神爆笑.comどらみそら。
おもろい。
デスノートのアニメはまだ一話しか見てないです。

死んだ後おまえらのパソコンのエロ画像どうするの? 日刊スレッドガイド

エロ画像集めるのって楽しいです。(変態みたい)
ええ、楽しいです。
だらだらと画像見つけてDLしたりする。
その間何にも考えないでだらだらしてるが楽しいです。
しかし忙しすぎて最近やってない。
うん。エロ画像集めても全然使ったことがない人です。
集めてるのが楽しいので。

洋画でよくあるいいまわし もみあげチャ~シュ~

最近忙しくて映画見に行ってない。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時間ないので短め。
- 2006/10/20(Fri) -
最近秋っぽくなってきました。
寒いです。

関係ないけど、今日学校で鶏頭の花をみた。
久しぶりに見たような気がする。


今日は何故か時間がないので短め。



埼玉人 Web永浜商店
いくつか当てはまる。
うん。ロヂャースが当てはまりすぎる。
ここらへんの人なら分かりそう。

三分の一ぐらい当てはまってる。



じゃあ、今日は終わりです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幸せ。
- 2006/10/19(Thu) -
もう、幸せすぎ。
更新したあと「幸せ」を読んで、幸せになったから、せっかくだからもっと幸せになろうと思って夜食を取る。
紅茶とコーヒーゼリー。
紅茶はレディグレイ。コーヒーゼリーは自家製です。
今これを書いてるとき、隣から紅茶の匂いが漂ってきます。

ああ、幸せだ。

これ読んでると生きる気力がわいてくる。

私はまだまだ幸せになれると思うと、明日が少し楽しみ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
今日の記事を見返してみるとずいぶん長いものだ。
- 2006/10/18(Wed) -
実力テストが二週間ぐらい前にあった。

成績は悪くなかった。

国語の記述のところが一点だった。

まあ、書いた内容が悪かったからと、送り仮名の間違い、漢字略した(開くの門構えを略す奴)とか。
六点中一点。

何書いたかのせようと思ったけど、学校に置きっ放しだった。


えっと、何か考えて書かなくちゃな。って思うんですけど、どうでしょうか?

いや、まあ、聞くことじゃないですけど。
うん、少しずつ何かちゃんと書こう。
その前に小説の更新もしないと。
ぶっちゃけ読んでる人なんているのかということですが。


ずっと前から積んでた米澤穂信の犬はどこだを読んだ。
さよなら妖精、ボトルネック、犬はどこだを読んだ感じ、なんかバッドエンド的なのが多いような気がした。
そういう人なのだろうか? 夏季限定~も最後の感じがそうだったし。
どうでもいいけどエマとシャーリーの小ネタで吹いた。

自分の思い違いかもしれないけど、なんとなく、文体と言うか、話と言うかが新城カズマに似てるような気がする。

足コキされたい(イミフwwwうはwwwwおkwwww様)

あ、噛んだ ってところが萌えすぎる。

Ace Combat Zero OP

すごいやりたい。

うん。私飛行機好きです。戦闘機も好きですけど、複葉機のほうが好きです。
最高ですよ。
飛行機好きだし、雲好きだし。
飛行機乗ってみたい。遊覧飛行とか乗ってみたい。

スカーレットOP 

上のと似てる音楽。
こういう音楽が好き。

そういえば、結構前スカーレットやりたいって言ってたような気がする。
今もやりたいけど、少し。
だけどそんな時間ないしね。
こもれびも一週目終わってからやってないし。
時間なさすぎ。

新ジャンル:「幸せ」(カジ速様)

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/10/16(月) 23:04:41.32 ID:gLL7UYxQ0
このスレを開いているときが幸せ

が至言過ぎると思います。

コーラの氷のところとか幸せが滲み出てる。

幸せすぎる。幸せだ。
うん、うん。

こういうの本でないかな。


95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/10/17(火) 01:11:42.37 ID:idXCQA/a0
幸:「こんばんはー」
男:「おう、どうした?」
幸:「ストーカーに来たよ」
男:「そういうのはストーカーって言わない。
     彼氏となんかあったのか?」
幸:「聡いね」
男:「とりあえず残り物のカレーでも食え」
幸:「甘口だよね?」
男:「甘口だ。恋のようにな」
幸:「おいしい」
男:「そうだろ。まあ頑張れ」
幸:「がんばる」

がだれかの文体に似てるような気がするんだけどなんだっけ?
村上春樹かと思ったけどやっぱり違うような気がする。
なんだっけ。

すっきりしない。

うん、幸せすぎて生きる気力がわいてきます。

長いのでまだ全部読めてないです。
幸せを取っときます。

いじめられっ子(蛇屋様)

せっかくだからこれも。



旧ソビエト連邦の変わった建物あれこれ(GIGAZINE様)
建物好きです。
ほかにも好きなものはいっぱいあります。
空とか道とか…。

しばらく写真載せてないや。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はタイトルが思いつかない。と言いつつタイトルを書く。
- 2006/10/17(Tue) -
きのう書いたゲームを更新した後やった。
気分を紛らわすために音楽かけてたけど、それでも怖いからイヤホン外した。
少し怖くなくなったけど、最後までできなかった。
チキンです私。

ネトゲ廃人だった奴体験談聞かせて もみあげチャ~シュ~魔界都市日記

友達がネトゲに嵌ってる。(同級生 中三)
何か睡眠時間一時間とか、三時間とか。
死ぬんじゃないのって言っといた。

担任の言動がいじめに」・福岡中2自殺、学校側が謝罪 NIKKEI NET痛いニュース
これひどいですね。ほかのも十分ひどいですけど。
全身の皮引ん剥いて馬につなげて町中引き回しの刑で。
でも、途中でショック死しそうだから、骨曲げるとかの方がいいかもしれません。

超スローモーションで弾丸が物体を破壊するムービー超スローモーションで弾丸が物体を破壊するムービー(GIGAZINE

弾が吸い込まれていくみたい。すごく綺麗。
編集とかもすごいと思う。

黒のオートバイが金色にasahi.com
犯人はミダス王ですね。

うちの新聞に載ってた。はい朝日新聞です。
まあいいけど。政治欄あんまり読まないし。
ちなみに当方さいたま市在住。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピアノが聞きたい。
- 2006/10/16(Mon) -
幻想即興曲が聞きたくなった。
you tubeで探してきた。

せっかくだから張っとく。

http://www.youtube.com/watch?v=DPkfBWbPIYc

幻想即興曲ってショパンだっけ?

ついでにカノンも

http://www.youtube.com/watch?v=njoSWjoD1dw

残念ながらギターのひとがずれてるところがいくつかあった。

すごいやつ。トルコ行進曲

http://www.youtube.com/watch?v=68RI8paMuWE

すごくないですか?
ちなみに私はピアノ好きですけど、弾けません。

ピアノ引いてる指って面白いですよね。
すごい動きしてます、あと筆記体を早く書いてるときの動きとか。
すごくないですか。

さて、今日はネタがないや。
うん、ここ数日はあったのに。

ネタがないからこれどうぞ。

時間は潰せます。超怖いです。脱出系のゲームです。
http://fizzlebot.com/sinthai/room.htm

怖くて途中でやめた。
怖いから音楽かけてるにもかかわらず。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近寒い。
- 2006/10/15(Sun) -
最近寒くなってきました。
指先がやたらと冷えて辛いです。
でも、暖めた時の気持ちよさがあるのでいいです。


うん最近自分がダメです。

うん。あんまり考えることが少なくなってきました。

ネットの記事読んでて、これは正しいだろうか、違うであろうか。とか、どういう意図があるのかとか。
そういうのを考えたりすることはよくあるんですが、
自分で、何かを頭が割れるほどに考えることが少なくなりました。

なんかそれではいけないと。

それでなにが原因かって考えると、時間がないわけです。
塾行ったり、勉強したりして。
時間がないだけじゃなくて、心がほんの少しだけ荒廃したりします。
なにかを見てすごく綺麗だと、素敵だ、とか。
今年の始まったことは、一時間に何回もあったのに、
今では、一日に何回。
って回数になってきた。
このまま、感じる力が低くなってくるのが怖いとか思ったりする。

でも、塾にいくのをやめることができないし…。

どうすればいいのか悩む。

まあ、こんな読んでる人にはどうでもいい問題はチラシの裏にでも書いとけって話ですが。


話が変わります


a woman from inside out(GIGAZINE)

すごいですね。
私は絵がかけないので、こういうのを見るとすごいと思う。

何か当でもいいことを書いてたら書いた気分になったので、今日は終わりで。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はネタが集まってます。
- 2006/10/15(Sun) -
そして新宿は無人の荒野と化した アファルファモザイク(魔界都市日記)

素敵すぎる。
うん。素敵だ。

こういうの大好きです。

これだからいまどきの図書館はwwwww ブログちゃんねる(Shamrock's Cafe)

本のエロアニメ(大悪司)がスペインで国家的大論争 おふらいんver2日(独り言以外の何か)

夜1時からオナニーを開始して今終わった もみあげチャ~シュ~(同上)

エロネタたち。

上から

司書さんのノリが良すぎる。
ていうか、読んでて悶死した。面白すぎ。

二番目

スペインすごいね。
地上波で流すところに感銘。
熟女だったらどうなってたのか? (どうでもいいけど、熟女は一発で変換されなかった。金正日は一発なのに。ノムヒョン(漢字分からない)も無理だった)

三番目
これもこれですごい。
どんだけオナニーに情熱を傾けてるのかと。
バカですね(ほめてます)


そういえば“こもれび”一週目が終わった。スイルート。
次はコハルルートです。

どうでもいいことを言えば、人物の名前が麻宮を除いてみんなカタカナ名。
カタカナ名になると、たとえ日本人の名前でも覚えられなくなるので少し辛い。
感想でも書こうか。

うん。
良かったです。面白かったです。
後半が急だった。
おじいさんとおばあさん。古い日記。
前半のほのぼのさが素晴らしい。幸せになれます。
ついでに言うと、エロが入ってるのが興がそがれる。まあ、エロゲだから仕方ないけど…。
しかし、しかし。
おじいさんとおばあさんがあのあとどうなったかって思うと少しだけさみしい。

ともあれ、面白かったです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
十四時間寝た。
- 2006/10/14(Sat) -
久しぶりにたっぷり寝た。
十四時間ぐらい。
6時~8時

と、いうわけで。
きのうは更新出来ませんでした。

うん、寝すぎて頭いたいは無かったけど、全身が痛かった。

生きているゴキブリの大食いコンテスト 気になる安全性は「伊勢エビ並み」(痛いニュース)

どうですか?

私には無理です。
食べられるとは聞いてたけど。

イナゴぐらいは食べられるけど、ゴキブリとなると無理です。

ゴキブリどうですか?

食べられる人いますかね?

でも、完全無菌って言ってるし、少し食べてみたい気もします。
うわさに聞くと、ゴキブリって変な味がするそうです。
脂臭いって言うか、粘っこいっていうか…。

ちなみに、図書室にあった本に書いてありました。
名前は忘れました。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歯医者行ってきた。
- 2006/10/11(Wed) -
さあて、何を書こうか。

今日まだネットもほとんどしてません。

なのでネタが無いです。
普段の生活でのネタは無いです。

一応今日歯医者行ってきたけど。
学校の歯科検診でです。
虫歯がありました。
二本ほど。
うん。久しぶりに歯医者行ってきた。
たぶん、小学校二年生ぐらいが最後かも。

帰ってきた後。

ずっとこもれびやってた。
何にもしてないよ。

きのう寝る前に少しやって、
これは徹夜するかも、って。思ったけどしなかった。
なぜかって?
それは最初に攻略しようと思ってたコハルってキャラが二週目からしか攻略できないからです。

まあ、ネタが無いから、途中の感想でも書いときましょうか。

えっとね。
うん。
最高です。
シナリオ、絵、音楽。
全部好きです。

まあ、欠点と言えば…。
買う前から分かってたけど、システム。
ほぼマウス操作。
キーボードは左ctrlのみ対応。
ホイールで文章を送れない、戻れない。

などなど……。

自分的に一番辛いのはフォントが変えられないこと。
読みにくい。

まあ、システム以外は最高なのでいいです。

いちばん好きなのは、文体です。
やばいですよ。
もう、もう。
台詞回しとか、地の文での言い回し、さりげなく入ってる一文とか。
最高です。

たまに誤字とかあったけど。ていうか、初めて五分ぐらいであったけど。会話文の末尾に“。”とかたまに入ってるけど…。
それでも、すごいいい文章です。

ああ、あと。主人公が眼鏡です。メガネじゃないです。あれは眼鏡です。
はい。眼鏡が好きです。メガネじゃないです。

最高です。


ああ、小説の更新もしなくては。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真面目に更新するのもいいかもしれない。そういえば今日は目の愛護デーだそうです。
- 2006/10/10(Tue) -
9/10

久しぶりに荷物が届いた。

まあ、エロゲだけどね。

写真はめんどくさいんで勘弁。
中身は“こもれびにに揺れる魂のこえ”
しかしまだ忙しすぎてやっていない。
(ていうか、普通の中三は忙しくてそんなことをやっている場合ではない)

「オナニーするとバカになり老ける オナニーやめれば世界は平和」…若年者性教育研究会(痛いニュース)

うん。
あのね。
面白すぎじゃない。

「自慰をやめれば人間は幸せになれ、世界は平和になる」

って。
北朝鮮が無くなれば日本は幸せになり、日本は平和になる。って言ってるのと同じレベルでしょ。
やっぱ何か違うかも。

でも、しかし。
これは面白すぎでしょ。

まあ、どうでもいい話だろうけど。
下のところ読んでたら自分はいかがなものかと思った。
うん。たぶん三週間ぐらいしてない。
てめぇ。本当に中学生か?
とか言われそう。

エロゲ買っててエロにあんまり興味ないってこと事態でダメなのかもしれない。

あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間
(日刊スレッドガイド)
これも読んでて面白い。
上のにもいくらか関係あるのがあるし。

あと、今日久しぶりに本屋行ってきた。
あ、やっぱ久しぶりじゃなかった。
日曜日に行ってきました。

日曜日に買ってきたのは
ボトルネック 米澤穂信

今日買ってきたのは
狼と香辛料Ⅲ 支倉凍砂
キノの旅 時雨沢恵一
とある魔術の禁書目録 鎌池和馬

金が無い。


今日は終わりです。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パトリオットミサイル。
- 2006/10/09(Mon) -
出かけてきた。
高校の説明会です。

朝七時半に起きる。
自分のためとはいえ辛い。

説明会行って来たけど、大してネタにはならない。
まあ、駅から高校までの道のりを歩いて、散歩した気分になったからいいけど。

まあ、そのあとは、一緒に行った友達の家でだらだらと遊んだりしてた。
ていうか、昼寝までしてた。
くつろぎすぎ。

今日のネタはこれで。
市民団体座り込み、PAC3陸揚げできず

パトリオットミサイルって何?
ってことで英和辞書で引いたけど分からなかった。
迎撃ミサイルみたいなの?

で、本題は上のことじゃなくて…。
(まあ、本題もどうでもいいことなんだけど)

パトリオットってなんだっけと思い出して出てきたのはMGS。
愛国者か何かだったと思ったけど、なんだっけ…と、思い辞書を引く

patriot
[名]①愛国者、志士

だってさ。
あってた。

何か面白い。
パトリオットミサイルって愛国者のミサイルってこと?
それに反対してるって言うのがシュールな感じ。
(実際には兵器だけど)

もうネタ切れです。

ネタ切れだけど、真面目に更新しようといったので、何か書いとく。

えっと、とりあえず、どうでしょうか。
(言葉に詰まると、とりあえずって言ってしまうのが私の癖)
世間的に北朝鮮が悪いと言われています。

でも、私的には北朝鮮は悪くないかと。
悪いのは北朝鮮じゃなくて、金正日(きむじょんいるって打ったら一発で変換された。ちょっと感動。金正日)だと。
私の友達なんかは「北朝鮮なんて皆殺しにしてしまえ」なんて、言ってるけど、悪いのは金正日とその周りの偉い人だけだろうと。
普通の人は何も悪いことは無いのに、日本は経済制裁と言って、支援打ち切りやろうとしてるけど、それは間接的に人殺しではないかと。
支援を打ち切れば、下のほうに食料がいきわたらなくて、飢え死にする人が多くなる。(実際は、上の人が支援物資を独り占めしてるって聞くけど、それでも)
これじゃあ、あんまり意味が無いと。
やるのなら、経済制裁じゃなくて、金正日に対して何かをすればと。

まあ、ガキの戯言です。
気にしないでください。

日本へのミサイルを迎撃するパトリオット配備、許さない!」 市民団体座り込み、PAC3陸揚げできず…沖縄・うるま

あと、これ読むと面白い。
その下のやつも、書いたやつと関係あり。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゃんと更新。
- 2006/10/09(Mon) -
ちゃんと更新すると書いたけど、どうすればいいのか分からない。

とりあえず写真でお茶を濁す。
20061009003943.jpg

真っ青な空。雲ひとつ無い。
P1020250.jpg

いつも散歩する道、きのうの風の強い日。


写真を載せたけど、どうしたものか。

そういえば十五夜って、きのうでしたっけ? 今日でしたっけ?
大きさ的には同じく見えるけど。

そういえばきのう、紙に満月がどんなものだったかメモしておいた。

満月だ
すっごい明るい
いま電気を消してるけど手書きの文字が読める
月の光で大きくてこい影が出来ている
すごい満月

ほんっとうに金色の月
すごいきれい
光が金色だと
すごい

こんな事が書いてあった。
ちなみに丸写しです。
恥ずかしい。
なんだか書いてる自分で意味がよく分からないです。
何を思って書いてたんだか……。

とりあえず、これで。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真面目にいこう。
- 2006/10/08(Sun) -

しばらく更新をまともにしていなかったら、なんとなく罪悪感が沸いてきた。
なぜか。

と言うわけで、これからは心を入れ替えて更新したいと思います。
たぶん。

具体的には二日以上間を空けない。

これから寝る前に更新するかもしれないし、明日からかもしれない。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりです。
- 2006/10/05(Thu) -

えっと、四日ぐらい間が空いてしまいました。
すみません。

何をやっていたかというと、大して何もしてなかったわけです。
疲れたんでちょっと休憩的な。
休んでた間小説を沢山書いたりしてました。
沢山といっても自分基準ですけど。
ペース的には一ヶ月半で一冊の本になるぐらいです。

昨日も書きました。
そんでもって、今日少し読み返そうとしたら……

死ぬかと思った

何故かって?
恥ずかしすぎて。

そりゃあ、昨日ノリノリ(死語?)で半分頭が溶けてるような状態で書いてたからです。
いつもならキーボード少年のようにキーボード叩きつけたくなるような文です。

休んでた間のことでも何か書きましょうかと、思った。
けれど、前起こったことを上手くまとめるのが苦手です。
なのでやめときます。

久しぶりに書こうとすると勝手がつかめなくて、少々困ってます。

いま、雨が降っています。
雨はけっこう好きです。
晴れも好きだけど。雪も台風も好きだけど。
寒いです。窓全開なんで。
じゃあ、閉めろよ。とか言われそうですが、換気が悪いので。

勢いで思いついたことを書いてみましたけど、至極どうでもいいことになってしまいました。

書くこと無いので、もう小説でも書いて寝ます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
模試行ってきた。
- 2006/10/02(Mon) -
毎日ネタがないと辛いです。

今日は模試に行ってきました。
大してネタにならない。

何書こうか?

書くこと無い。

じゃあ、今日はこれで終わりです。

小説更新するかもしれません。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。