- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
べべ。
- 2006/07/28(Fri) -
やべぇです。

今友達が隣で春画描いてる。
その脇で私はブログを更新中。

ばれそう。
そういうわけで。(どういうわけだ)
明日から出かけてきます。
四日ほど。

マジですいません。
そのことを終わったら書くかもしれません。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢。
- 2006/07/28(Fri) -
さっきの日記に書いた昼寝で見た夢について書きます。

自分家の庭でらっきょう作ってた。(約三畳ぐらい)
しかも庭がなんとなく広くなってて、
其処で誰だか知らない、顔も分からない女の人と掘ってた。
シャベルで掘ってて女の人はさくさく掘って白いらっきょうがどんどん出てきてた。
私が掘ると何故か地面にシャベルが刺さらないで掘れなかった。
そこで周りを見たら私の友達が鍬を持って土を掘りまくってた。らっきょうが飛び散ってた。
それで私も地面を掘り出したらさくさく掘れてらっきょうが沢山出てきて、
勢いで掘ってたら芝桜のところにまで掘ってしまった。

そこで夢は終わりです。
意味不明だ。
誰か夢判断して。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
掃除する。
- 2006/07/27(Thu) -
掃除した。
日曜日にやりかけてたのを再開しました。
あんま片付いてないけど。
本が本棚の中に納まってない。

今日は一段と何もしてないです。
三者面談に言ってきただけです。
ネタにならない。残念だ。

しかも帰ってきてから四時間も昼寝してたし。
駄目な人間だ。

テレビでやってた映画が面白かった。

ネタ切れなので終わりです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記と言うタイトルにしようとしたら、既にそのタイトルで書いたことあることが判明した人。
- 2006/07/26(Wed) -
タイトルが長い。

ボキャブラリーがない人です。

じゃあ、日記でも書きます。
朝起きて、
腹が減りすぎている。目やにで眼が開かない。の二段コンボ。
眠気を覚ますのにシャワーをあびる。
そういえば朝シャワーを浴びるのは髪に良くないとどこかで聞いたような気がする。
腹が減りすぎて胃酸過多なのではと思う。
取り合えず朝ごはんを作る。
作ってる時間が待てないほど腹が痛いのでおにぎり。
焼き味噌おにぎりなんかにしたから待ち時間が長くて悶絶。
しかも上半身裸で。
だって、風呂上がったらタンスにジーンズしかなかったし……。(言い訳になってない)
焼きおにぎりを食べて満足。
テレビをBGMに本を読むネクラ少女は黒魔法で恋をする1と2
一巻は既読昨日の夜に半分ほど読んでおいた。
二時ごろに読み終わって、友達の家に遊びに行く。
途中で人が増えて三人になる。
だらだらと寝ながらカードやったり、ゲームやったり。
飽きたので、
コンビニに行く。それからいろいろ売ってて何やだかよく分からない店に行く。
しばらく居て、今度は花火を買いに行く。
その後、肉屋でから揚げを買って、喋る。
帰った後六時半をとっくに回ってるのに何故かバトミントンをやる。
しばらくやるも、暗すぎてシャトルが見えない。
七時半ごろ家に帰る。
夕飯&風呂。
ネットやる。
飽きたのでここの更新。
そういえば小説更新しとくとか言っといて二日してない。
今日こそします。

終わりです。
今日は実は夏休み入って六日目。
なんか時間が早くて損した気分。
大体夏休みの七分の一を消費してしまった。
P1010732.jpg P1010736.jpg

同時刻に撮影。空の高さによって全然みえ方が違う。
手前に見えるのは山じゃなくて雲。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2006/07/26(Wed) -
http://yas-toro.at.webry.info/200607/article_7.html
趣味の話です。
リンクはここから。
http://shamrock.nobody.jp/
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不幸の日。
- 2006/07/25(Tue) -
今日は不幸の日です。
昼間書いたケチャップガ無い、鶏がらぶちまける。
なんと更に、
おやつに作った鶏肉を炒めたやつを階段ですっ転んででぶちまけた。
しかも、ヘッドフォンも壊れた。耳に当てるところの骨がそりゃもうぽきりと。つけると痛いです。
ついてない。
ついてない。

話が飛んで今日出かけたときの話です。

家の塀のブロックってあるじゃないですか。
アレの灰色の小さいのじゃなくて
大きくて岩っぽいやつがあるじゃないですか。
アレが5メートルぐらいにわたって崩れてた。
トラックが突っ込んだのかと思った。

出かけたのは絵の具と筆を買いに行って、帰りの本屋によって、
全然反対にあるコンビニに行ってきました。

あと、アマゾンから荷物が届いた。
ハチミツとクローバー一気買いです。何かに突き動かされるように。
財布が軽いよパトラッシュ。

こんな感じの一日です。
終わり。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どういうことだよ。
- 2006/07/25(Tue) -
どういうことだよ。オイ!

チキンライス作ろうとしてケチャップが無かったよ。
気付いたのは作り始めた後だよ。
その後路線変更で鶏がら(顆粒)をかけようとしたら中蓋が無かったよ。
全部フライパンにぶちまけた。

泣ける話です。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暇。
- 2006/07/24(Mon) -
いとまではないです。ひまです。

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま
午前中の私です。
ひまひま言ってると麻痺って聞こえる。
非常にどうでもいい。

午前中は暇。
何故か七時半に起きる。
ネットやって、ゲームやって十時ぐらい。
それからご飯を作ってビデオを見て、
テレビ見て、
食べて……。
でした。

午後は一応出かけてきた。
友達の家でだらだらしてる。
帰るときに何故かバトミントンをやる。
めがっさ疲れたにょろ。

帰ってからはGyaoでTHE三名様を見る。
笑ってました。ツボに入った。

また小説がほったらかしになっているので更新します。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しかし掃除が終わらない。
- 2006/07/23(Sun) -
しかしが意味不明だけど気にしない。

いくらか綺麗になりました。
しかし先はまだ遠い。

関係ないけど、
身体を動けないようにして、五感とかを感じないよううにしたら死んだことにならないだろうか?
死んだら周りの人が見たら動かないし、何も感じていないように見える。(死体をつねっても痛いと言わない)
五感があるけど、身体が動かないでも死んだことにならにだろうか?
身体が動かないのなら反応することは出来ない。
つまり、全身麻酔かけたまま意識を持つ方法があったら死んでるっていえないだろうか?
でもそれだと、心臓が動いているから生きていると言えるかもしれないけど、
麻酔かけられた人から見れば自分の心臓が動いているか分からないから死んでいるのではないか?
自分の死ぬ瞬間は書くことが出来ないからわからないけど。

あと、仮死状態というのは無しです。
聖人とかが死ぬ間際に天使を見るとかと同じ理由です。
なんか思い込みで見えるらしいですね。

関係ない話ついでに神様は居るのでしょうか。
(ちなみにこの話は居るとか居ないのはなしではないです)
神様が居るとしたら器よりも中身にこだわる人と思った。
なぜなら地球のつくりが意外と簡単だと思ったから。
天動説と地動説だと、
天動説でも理論的に成立するけど、地動説よりも証明が大変らしいです。
あと、多重解釈が在るようにそこそこにいい加減なような気がします。

人間がこんなに増えられたのは、人間をそうできるようにうまく作ったのが細かいと。ライフゲームやってて思った。
(でも、人間の身体を切り開いて心臓を握っても死なないとどこかで聞いたような気がする)

なんかいろいろうろ覚えの知識で書いた適当なものです。
気にしないでください。忘れてください。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
超掃除奥義。
- 2006/07/23(Sun) -
大仰なタイトルだけどただの掃除です。
掃除前。
P1010728.jpg


ついでに何日かまえに作ったドリア。
写真取るの忘れて先に食べてしまった。
P1010727.jpg
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏休みだー。
- 2006/07/22(Sat) -
夏休みと宣言します。
そうでもしないと、まだ土日のような気がしてゆっくりしません。

あさ起きて、朝ご飯食べて、
ちょっと出かけて、
帰ってきて
昼ごはん、
だらだらして、
晩御飯食べて、塾行く。
なんもしてないよ。

出かけたときに橋本紡のひかりをすくうを買ってきた。
寝る前に読みます。

終わりです
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
皇室専用。
- 2006/07/21(Fri) -
だってさ。
http://aafss.blog68.fc2.com/blog-entry-607.html
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雑雑。
- 2006/07/21(Fri) -
ハウルの動く城見てる。

でかい建てもの。最高だ。
ごちゃごちゃしてる建物は良いね。最高だ。
ばあちゃん可愛い。
最高だ。

それはそうと、昨日更新できませんでした。
風邪引いて早めに寝てしまいました。
すいません。

今日から夏休み。
楽だ。起きる時間が自由なんて。最高だー。

朝起きて本読む時間があるなんて。
朝から漫画読んだりしてた。
荒川アンダーザブリッジ 中村光
WORKING!2 高津カリノ
貧乏姉妹物語 かずといずみ
上二冊は友達から借りてきた。
あと、となり町戦争 三崎亜紀
読み中です。

休みなのに出かけてきた。
友達の家だけど。
疲れたよ。
寝てただけなのに。

今日も何も無かったです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アメリ。
- 2006/07/20(Thu) -
アメリを見た。
良い映画でした。
どこが良いかは分からないけど、見ててなんとなく幸せでした。
映画の中からすごい、幸せな空気が溢れてます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記と思ったけど。
- 2006/07/19(Wed) -
日記を書こうと思ったけど書くことが無いので書評をします。

随分前にするとか言っててしなかったので。

記念すべき第一回です。
第一回は青春俳句講座初桜で。

青春俳句講座初桜
作者 水原佐保(水原佐保)
出版 角川書店

「隣の教室からカンニングすることは可能でしょうか」
若き美貌の俳人・花鳥先生のもとで俳句を学ぶ女子高校生・水原さとみ。ある日、彼女の試験答案がカンニングされるという事件がおきる。しかも、カンニングしたのは隣のクラスの生徒で、ただ一問を除いてすべて同じ回答……。この謎に挑む花鳥先生とさとみだが?
帯からです。

内容はミステリー。人が死んじゃったりしないほうのです。日常の謎です。
面白かったです。
読了感がすっきりしてて良いです。さらっとしたテンポの良いつくり。
一気に読むのがもったいなかったです。私は一日一章ずつ読みました。
取りたって下手なところは無かったです。
帯に書いてあるのは、一章ところです。
全部で三章の短編で出来てます。
かなり面白いのでおすすめです。


書評が下手でした。
分かってたけど。これから上手くなります。

あと、ほっぽりぱなしの小説を更新します。
この記事のURL | 書評 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
強迫神経症のためのタイムマシン。
- 2006/07/19(Wed) -
強迫神経症のためのタイムマシンというのを思いつきました。

強迫神経症はこんなのです。

症状。
http://hiro-win-web.hp.infoseek.co.jp/read5.html
たとえとしてはこんな感じ。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50608902.html
たまにそういうのを考えます。
硝子とか見ると突っ込んでみたりとか、
歩道橋から飛び降りる、
授業中に立ち上がって叫ぶ、
高い所に立つと飛び降りても良いような気がしてくる、
飛び降りた後のぐちゃぐちゃになった自分を想像……

そういえば、どっかのエロゲに授業中かなんかに立ち上がって、セックスセックスセックス……って何度も叫んで喉を自分の爪でがりがりやって保健室に運ばれる。っていうのを聞いたような気がする。

タイムマシンの話ですけど、
内容は、過去に戻って何でも出来るけど現実には反映されない。っていう感じです。

昔に戻る夢を見て、好き勝手して戻ってくるみたい感じとか。
実際にあったらやってみたい。
もし無かったら、実際に何かやってしまいそう。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
大変だった。
- 2006/07/18(Tue) -
何が大変だったかと?

そりゃ、アレですよ。アレ。
鍵を忘れて家に入れなかった。

しかも今日は短縮日課。一時過ぎには帰っていました。
雨が降っているので傘をさしてかえる。
扉の前で鍵が無いことに気付く。
仕方ないと、格子の外れている窓が開いているか確かめる。
開いていない。
居間の小さい窓が開いていないか確かめる。
開いていない。
ベランダの窓が開いていないかと木を伝って二階に上がる。
その際瓦の上で滑って死に掛ける。
しかし開いていない。
どうしたものかと悩み、そこら辺を回る。
格子がついてるけど窓が開いているところがあった。
頭をとおそうとするが、全然通らない。
落ちていたドライバーを使いこじ開けようとする。
三十分ぐらい頑張るが、駄目だった。
仕方ないので更に大きなシャベルを使う。
てこの原理を使う。
なかなか格子をぶち壊す踏ん切りがつかず、十分ぐらい頑張った挙句、力をこめてこじ開ける。
やっと中に入れた。
でも、雨降ってたから、びしょぬれ。
風呂入って寝ることにする。
って感じでした。

しかも、寝ようとしたのに、眠気が中途半端で眠れない。
しかないから新城カズマのサマー/タイム/トラベラーの二巻を読む。
しかし眠れない。
仕方ないから、さらに、水原佐保の青春俳句講座初桜まで読んでしまう。
気付いたら塾の時間になっていたと言うことになってしまった。
なんか疲れた一日だ。

もう寝ます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早く起きた。
- 2006/07/17(Mon) -
早く起きました。
なんと驚愕の五時半です。
でも、二時に寝て七時に起きたのであまり意味はなかったです。

朝起きたらネットやって、飽きたら本読んだ。断章のグリム二巻。
読み終わったら、パラケルススの娘1を読む。
疲れたんで、早めに昼食。
P1010726.jpg

こんなの作った。ジャガイモの素揚げ。
無印で買った岩塩をかけて食べた。
すんごいうまい。
あと、昨日買ったジャズのCD聞いた。
良い曲だ。気に入りました。

昨日出かけたときに取った写真たち。
P1010714.jpgP1010715.jpg
P1010719.jpgP1010723.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハイパー疲れ度マックス。
- 2006/07/16(Sun) -
超意味不明なタイトルです。

とりあえず非常に疲れた。

今日は朝七時に起きて模試に行き、午後から映画を見に行く。
模試については駄目な感じ。昨日ご飯を一食しか食っておらず、朝も時間がなくて食えないという状況。
仕方ないので砂糖を口に放り込んで血糖値を上げてみました。
それから、午後になって映画に行った。
二時に家を出て、三時ごろに映画館に着く。
六時少し前の券を取り、時間を潰すために本屋を回る。
二軒回って結構買った。

グレート・ギャツビー フィツジェラルド 野崎孝訳
アルケミスト パウロ・コエーリョ 山川紘矢、山川亜希子訳
眠れるラプンツェル 山本文緒
不思議の国のアリス ルイス・キャロル 福島正実訳
ブランコの向こうで 星新一
樹上のゆりかご 荻原規子
花の名前 浜田豊
改訂版色彩検定二級 DICカラーデザインスクール
風に舞い上がるビニールシート 森絵都
青春俳句講座初桜 水原佐保
空とタマ 鈴木大輔
学園キノ 時雨沢恵一
毒草大百科愛蔵版 奥井真司
個人情報暴露マニュアル 毎日・航海
あと、
THE BEST OF coleman hawkins (ジャズのCD)
安かったイヤホン

お金ない。
ジャンルとかばらばらすぎる。
色彩検定受けます。二級は十一月に試験だそうです。
頑張ります。たぶん。

映画も見てきました。
日本沈没です。
超面白い。
話もすごいし、何より危機感がすんごい伝わってくる。
かなりお勧めです。
見に行かないと後悔します。
あんまり感想書こうとするとネタバレになるかもしれないから止めときます。
すんごく金かかってそう。
超面白いよ。やばい。見に行け。

疲れました。寝ます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まーやく。
- 2006/07/15(Sat) -
http://www.youtube.com/watch?v=3oJqn2kK8cI
すんごくやばい。
眼と表情の感じが。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20060713#1152712190
ここからです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
非常に疲れた。
- 2006/07/15(Sat) -
非常に疲れてます。

友達の家泊まりに行って、帰ってから昼寝。そんでもって、帰ったら塾。
ちなみに今。今日に入ってまだ一食しかしてません。
朝と昼が一緒で、帰ってから起きたらすぐ塾の時間だし。
なんかあまり腹減ってないけど。

泊まったときはずっとゲームやってた。
最初にウイイレ、次にパフェダ(かなり昔のゲーム)、ゴエモン(またしても古い)、三国無双3(猛将伝)、またウイイレ、ほかの人はなんかやってたけど、私は寝た。
朝起きて九時。
起きたら、友達が涼風読んでた。
みんな起きたら(たたき起こしたら)桃鉄やる。
みんな二年目からやる気がない。
5年なのに最後までやってない。
コンビニに昼飯買いに行って、
サンドイッチ×2
おにぎり×1
飲み物×1
量が多くてサンドイッチひとつ残した。
またゲームやる。
パフェダ、ゴエモン、ゴエモン(違うやつ)
四時ぐらいになって帰った。

疲れた。
オチがない。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきます。
- 2006/07/14(Fri) -
今からちょいちょいと友達のうちにとまりに行ってきます。

時間があったら小説を更新。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蝉。
- 2006/07/13(Thu) -
ついに蝉が鳴きはじめました。

蝉が鳴くとかなり夏らしく感じます。
熱いしね。

夕方に少し寝たらいつの間にか十一時になってました。
疲れた。
あと、やっと本屋に行ってきました。

眠いんで終わりです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
短い。
- 2006/07/12(Wed) -
最近更新が短くておざなりなような気がする。

ので、ちょっと長く書いてみようかと。

じゃあ、何を書くかと言っても困るわけだけど。

とりあえず日記でも書いときます。

朝は八時五分におきて十五分で準備を済まし、学校に行く。
走って五分以内につくようにする。(始業は八時二十五分)
適当に授業をこなし、午後から異常に熱く死にそうになる。
夏だから。
帰ってきて、何をするわけでもなく寝る。
行くはずだった本屋にも行ってない。
起きて、適当にネットやる。
晩御飯を食べて、またネット。
you tubeでハルヒを漁る。
疲れたので風呂に入り、親から頼まれていたCDのコピーをする。
見てなかったハルヒの十三、十四話を見る。
十四話がヤバイと思った。
ついでにこれを発見した。
http://www.youtube.com/watch?v=cgvyQA1tdIY&mode=related&search=
これの音楽がすげぇ。むっちゃ好みだ。

なるべく長く書いたつもりなのに長くない。
仕方ないから取りだめてる写真を貼ります。
P1010712.jpgUFOに見せかけてただの月。
P1010695.jpg
夕方の空。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵描いたり、買い物。
- 2006/07/11(Tue) -
昨日に引き続き絵を描こうと頑張ってます。

身体を描こうとすると変になります。
そういうわけで、テレビ見ながら人かいてます。

今日は本屋に行くつもりだったのに行ってない。
おとといも行こうと思って行ってない。
昨日も……。
さすがに明日こそは。

小説更新しとくと思います。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵。
- 2006/07/10(Mon) -
絵が描きたくなった。

困ったことに斜めの線が引けません。
ガタガタだ。
困った。

ただいま練習中。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E5%86%99%E6%9C%AC
暇な人どうぞ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悲劇。
- 2006/07/09(Sun) -
悲劇です。

どこかに行っていたと思っていたカロリーメイトが布団の下から出てきた。
もちろん中身は粉々です。

それよりももっとひどいのがおにぎり。
コンビニで買ったおにぎりが、食べたか食べてないか分からなくて食べてないとしたら今ごろ、腐ってます。
おそろしや。

ネタ切れ。

英検行ってきたけどそんなに面白いことはなかった。
あったとした、待合室で待ってたとき、
先に出てきた友達が出口で引き戸なのに、押戸と勘違いして、内側からどすんどすんやってました。
待合室で爆笑してました。

じゃあ、特に何も無いので終わりで。

追伸。
ネタがないときには書評するとか言ってたのはどううなったのやら。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プール。
- 2006/07/09(Sun) -
さっき書いたようにプールに行ってきました。

一時から二時くらいまで。
今は、帰ってきて風呂に入った後。

夜のプールは最高に気持ちかったです。
今日は友達二人と行ってきたけど、今度は一人で行こうかと。
フールの水はぬるくて寒くない程度。
プールの外の街灯が水はたゆたっていて、光が当たっているところ綺麗。

これ見た人は絶対にプールに忍び込んだほうが良いかもしれません。
むっちゃ気持ちいい。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2006/07/08(Sat) -
日記かけねぇ。

一日だらだらして時間を潰しました。
損した気分。
ちゃんと少し出かけてきました。一時間だけど。
じゃあ、出かけた話でも。
出かけたのは大宮です。
家でて、速攻で駅まで行き。素早く買い物を済ませて帰ってくると言うやつです。
買いに行ったのはななついろのサウンドトラックとゆうまおのアルバム。
あったのは、ゆうまおのほうだけだったけど。
残念だ。

後は特に何にもしてない。
家帰って、しばらく聞いて、昼飯食べて、フェイトやって、小説書こうとして挫折して、本読んで……。
ってやってたぐらい。

あと塾行って終わり。

ひまだな。非常に。

明日は忙しいけど。
英検二次試験です。
めんでぇ。

あと、今日の夜に学校忍び込むって話もあるけど。
どうするのか……。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思いつき。
- 2006/07/07(Fri) -
紙は木から出来てるって聞きました。
草でも出来るそうです。
じゃあ、匂いのついた草を混ぜて作ったら香りのついた紙が出来るんじゃないかと。
でも、そんなことするなら、途中で香料を混ぜたほうが良いと思いました。

どうでも良い思いつきの話です。

今日は七夕だったので短冊をつるしてきただけです。

終わり。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
