- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/04/30(Sun) -
風呂に入った後寝てしまいました。
更に徹夜の後でかなり頭重いです。

かなりネタが無いのでレシピ診断でも。

元ページhttp://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

芥子一人分のレシピです。

茶封筒 18.9 kgと卵 35.1 kgに絶望という名の調味料と努力のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に32分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  芥子が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):324万円

すごいことになってますね。

最後の隠し味の憎悪と茶封筒が鬱な感じを増してます。
私が欲しい人は秋になったら買ってきてください。



ついでに本名でも。

うろこ雲 4.86 kgとチョコレート 49.14 kgに憎悪という名の調味料と勇気のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に21分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 ** **が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):9969万円

どっちにしろ私には憎悪が入っているようです。
芥子よりも歴史が長いのでお値段がお高めになっております。
老舗デパートに行ったら一人ぐらい飼ってやってください。

一票をどうぞ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あひょい。
- 2006/04/29(Sat) -
あひょいです。

脳内で冒険でしょでしょがループ再生されてます。
塾のとき歌い出しそうになりました。

PS2が復活しました。
モンハンやり放題です。ドス買っちゃいました。

小説はうまく書けないですね。
うまくいきません。
仕方ないので新しいのをちょこちょこ書いてます。

今日はこれから用事があるので短めで。

極短いですが一票を。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと買い物
- 2006/04/28(Fri) -
ちょっと、買ってしまいました。
R0010779.jpg

これですねこれ以外にも買いましたが今日はこれがメインで。
あと、下に写ってるのは付いてた下敷きです。

やってて時間が無いのでこれでこれでお茶を濁して……。
R0010677.jpg

写真を整理したたら見つけたものです。
結構お気に入り。

適当な更新ですが如何か一票。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無限。
- 2006/04/27(Thu) -
無限です。
無限ってなんですかね?

有限を積み上げたの先に無限があるのだとしたら無限が成立した数から一を引くとその数はなんなんでしょうか。
(1+1+1+1……=∞-1)

確か宇宙が無限であるとか、有限であるとかはいえないとか行ってた人がいますね。
私たちの見ている宇宙は内側から見ているものだから、有限か無限かは外から見ないと分からない。(うろ覚え)
じゃあ、昔の人も地球は無限だと思っていたのだろうか。
昔の人にとっては宇宙が無限であるか有限であるか外から見たことが無いので、総ては仮定に過ぎなかったはず。

どうでも言い話でしたね。

日記を書きます。

とりあえず、今日の事でも。
薬品が欲しいので科学部に入ろうとしたら其処の顧問の先生が結構私の苦手なタイプだったり、カロリーメイト(十箱入り千五百円)を買ったり、早売りの涼宮ハルヒの最新刊を買ってきたり、よつばと! の五巻を買ってきたりしました。

小説のほう。
http://donngurikesi.blog63.fc2.com/
更新しました。

一押しずつ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あふぅ。
- 2006/04/26(Wed) -
いつもいつも見苦しいですがネタが無いですね。
多分今まで出一番ネタがないです。

唯一ネタになりそうなのは爆竹銃の試射ですね。
作ったものは
とりあえず、
エアガンを分解して作った真鍮のバレル。
風呂場にあったタオルを掛けるアルミの管。
一つずつにした爆竹にBB弾をつけた弾。

ですね。
的がペットボトルだったので威力はよく分かりません。
部屋の中で撃つと鼓膜がおかしくなりました。
BB弾だと威力が弱いので金属弾を使おうとしたらバレルにはいりませんでした。

終わりですね。
また撃ちたいと思います。

スカーレットやりたいよ……。

如何にかして十四歳がエロゲを買う方法は無いですかね。

誰か押してください。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
学校に侵入。
- 2006/04/25(Tue) -
あー爆竹銃撃ったら耳が痛いです(一時間も前なのに)

学校に侵入したいですね。

理由は楽しそうだからと、欲しい物があるからです。
硝酸カリウムと硫黄です。何を作るかは想像の通り。
あと、屋上の鍵を取ってきたいです。

あと、イリヤよろしくプールに侵入ってのも考えたけどそれは今度。

うちの学校はセコムあるけど大丈夫かな?(セコムって辞書登録されてるのに驚いた)

一応センサーっぽいのの位置は調べました。
三年は各教室にあって入りにくいですね。
ドアのほうはセンサーがついてることがあるそうです。

如何しましょうか?

いいアイデアがある人は教えてください。

ちなみに周囲に人家はあまり無くて警察が徒歩三分ぐらいのところにあります。

職員室には窓側にセンサー2つがありました(半球型のやつ)
教室には火災報知器と半球型のとでっぱた半球型のやつがありました。

廊下には一階の階段上がるところにそれらしきものがあり。
窓、ドアは開けておく事が可能です。

あと体感感知器と、赤外線センサーの有効範囲ってどのくらいですか?

お願いします誰か教えてください。

関係ないですけど。
やばいです。なんか今ディスプレイがぱりぱりというかぱちぱちというかな音を立てて画面に線が入っていきました。
(ブラウン管のかなり前のもの)

一押しどうぞ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
成分分析。
- 2006/04/23(Sun) -
成分分析ツールがありますね。(もう流行りは過ぎたけど)
そんなわけで成分分析を使わないで成分分析でも。

本の成分分析結果:

本の96%は著作権で出来ています。
本の1%は紙で出来ています。
本の1%はインクで出来ています。
本の1%は製本用の糊で出来ています。

普通に答えてもつまらないですね。

せっかくだから普通の成分分析も。

本の成分解析結果 :

本の65%は宇宙の意思で出来ています。
本の29%は覚悟で出来ています。
本の3%は花崗岩で出来ています。
本の2%は乙女心で出来ています。
本の1%は白インクで出来ています。

やっぱり本の1%は(白)インクで出来ていたそうですね。
私の成分分析は当たっていたそうです。
著作権は入っていないようです。

せっかくだから著作権つながりでほかのものも。

ディズニーの成分解析結果 :

ディズニーの91%は元気玉で出来ています。
ディズニーの9%はミスリルで出来ています。

ここにも著作権は入ってなかったようです。

どうしても著作権の三文字が見たいのでミッキーマウスも分析してみました。(もとから成分分析に著作権なんてあるのか分からないけど)

ミッキーマウスの成分解析結果 :

ミッキーマウスの86%は血で出来ています。
ミッキーマウスの7%は鍛錬で出来ています。
ミッキーマウスの3%は白い何かで出来ています。
ミッキーマウスの3%は毒電波で出来ています。
ミッキーマウスの1%は気合で出来ています。

ミッキーマウスはすごいですね。

あの人気の裏には血の鍛錬と気合と毒電波と白い何かが隠されていたようです。

どうでもいい話だけど
男と女の生まれる比率は21:20だそうですね。
これは、男のほうが病気で死に易かったからだそうです。
でも、四十代を過ぎると男のほうが減ってきて最終的に女性のほうが多くなるそうです。

ほんとどうでもいい話だそうです。

一押しどうぞ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れた。
- 2006/04/23(Sun) -
疲れました。
朝から北辰テストがあったり
午後から買い物に行ったり。

買い物のほうはネタが詰まってます。
まず、

勉強もしてないのにゴート語の辞書(函入り 二万三千円)をほしくなったり。
大丈夫です買っては無いです。

本来買うものだった本より、ほかの本のほうが多かったり。

R0010764.jpg

本来買うはずだったもの。
R0010762.jpg

つい買ってしまったものたち。

やってしまいましたね。
買うはずだったものと買ってしまったもののバランスが取れてません。

で、その中で一番の問題はこれです。

R0010763.jpg


勢いで、つい買ってしまいました。

普段は本屋に行くと懐が寒くなるだけでしたが、今回は店員さんの目で心まで寒くなってました。
でも反省も後悔もしてないです。

結構良かったので、店員さんの視線に耐えられる方は買ってみてはどうでしょうか?

おまけ

R0010759.jpg


草むらに咲いてた矢車菊?の花。ピントずれてるけど。

一押しずつどうぞ。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更新。
- 2006/04/22(Sat) -
エロマンガとうなる島があります。
オーストラリアの右斜め上の島がいっぱいいるところらへんです。
ちなみに漫湖(まんこ)っていう湖も沖縄にあります。確かラムサール条約かなんかに入ってたと思います。

更新しました。
http://donngurikesi.blog63.fc2.com/
(ここを更新してる時点ではまだ更新してません。時間を置いてから見てください。あと移転したのでリンクの張替えをお願いします)

日記。
筋肉痛です。腕と腹筋が。
腕は棒手裏剣を投げる練習をしてて。
腹筋はスポーツテストで。(もしかしたら腹筋が筋肉痛なのは昨日言ったかも)

日記見てて分かると思いますけど私はオタです。
そういうわけでオタっぽい話でも。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
スカーレットなるエロゲーがあります。(未だにバナーの貼り方が分かりません。誰か教えて)
体験版やった感じだといい感じです。誰か買ってください。(若しくは見た目が十八歳になる呪文を唱えてください)

今日は一日家にこもっててネタがないので終わりです。

ランキングたち。一押しどうぞ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

追記。
ネールのアカウントいじってたら、間違えて消しちゃいました。
プロフィールのアドレス変えときます。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
離任式/雲
- 2006/04/21(Fri) -
好きな調味料はソースです。(濃口希望)

離任式でした。ネタに困りません。(もっと感動的な言葉は無いのか?)

離任式の記事書く前に昨日小説載せるの忘れてました。

で、離任式の話。

おもしろかったです。
けど、昨日のスポーツテストで腹筋が筋肉痛の私には辛かったです。

内容的には、先生の名前をコールした挙句、なぜか生徒の名前がコール。そして拍手の最後がいいともでタモさんが拍手の最後のするやつをやってたり……。

まあおもしろかったです。

で、雲の話。
昨日と今日で雨が大量に降ってて空が青かったです。

こんな感じ。

学校で写真が撮れないのに悶えながら急いで帰宅。

そして、電池が無い。

コンビニに行ってきました。

約五百円の出費。

五百円の出費は辛いです。
そういうわけで。
私の骨身を削って取った写真をどうぞ。
(せっかくだから多めで)

R0010720.jpg R0010717.jpg R0010722.jpg
          R0010734.jpg R0010740.jpg

逆光が好きだったり、太陽を取ったときに縞が出るのがどうにかならないのかと思ったり。
色の濃い雲が好きです。
R0010738.jpg R0010743.jpg R0010743.jpg
         
R0010745.jpg R0010744.jpg

新緑と紅葉紅葉。
あと光の質感も好きです。

おまけ。

R0010747.jpg
自転車に乗りながら取った自転車の写真。
R0010753.jpg
友達の部屋から取った駐車場。

追記。
小説また移転します。
決まったら書きます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天気の話/ニュージーランド
- 2006/04/20(Thu) -
ネタが無いので天気の話です。

一時間目の体育の時間に雨が降りました。
夕立ぐらいの雨ですぐに止むけど、量の多い雨でした。

昼休み外に出たら
雨に濡れた地面に八重桜の花びらが大量に飛び散り、太陽の光できらきらしてました。
すごく綺麗です。
ついでに久しく見てなかった水溜りも見ました。
水溜りには雨で花びらの散ったソメイヨシノの先の部分?
と言うか花びらが散って、残った先がイソギンチャクみたいになってるやつ。が大量に水溜りに散らばってました。
それが所々に島を作ったり、沈んでたりで綺麗でした。

ちなみに外に出て帰ってきたときに、玄関がしまってました。

もう一つ天気の話
今日の帰り道、夕日と雨雲があって、雨雲の穴の開いたところや薄くなってるところが
夕日で透かされて、光の柱みたいなものが作られていました。
光の柱の外の透かされた雲が雨雲の黒と夕日の茜ですごいことになってた。
普段からデジカメ持ち歩くべきですね。
撮れないのが残念です。

ニュージーランド。
なんか、市でニュージーランドに連れて行ってくれるそうです。
市の各中学校で一名ずつ。
行きたいですね。資格に英語が話せる人って書いてあったけど。
(私は英語がほとんどできません)
頑張って度胸で行きたいと思います。
(選考の段階で弾かれるかもしれないけど)

どちらか一押し。暇な人は両方お願いします。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
国語の教科書。
- 2006/04/19(Wed) -
国語の教科書ですね。
今日はこれをネタにします。

まず、今授業やってる「春に」と言う詩。
これ音楽があるようです。
あるようですと言うより、音楽の授業でやりました。(偶然の一致?)
別に詩の部分は好きじゃないけど、ピアノが良いです。

あと、村上春樹の短編が載ってました。

それだけですね。

せっかくだから、数学の教科書のことでも書いときましょうか。
その教科書の中に、問題が載ってました。

前提
A、B、Cの三人の男がいます。
この内、ひとりは正直者で、二人は嘘つきです。

Aの主張
私は正直者だ。

Bの主張
Aは嘘つきだ。
私は正直者だ。

Cの主張
Bは嘘つきだ。
私は正直者だ。

だそうです。
教科書には答えは載ってませんでした。
ちなみに、自己言及のパラドックスには触れてはいけないようです。
私的にはBかCだと思います。

分かった人はコメントかメールで教えてください。

昨日言ったように、新しくランキングに参加してみました。
一押しお願いします。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人が来ない。
- 2006/04/18(Tue) -
人が着ませんね。ここ。
何か人が来るような努力でもするべきでしょうか?

明日にはしようと思います。

今日は昨日のCDのことでも書きましょうか。

えっと、まずは間違いの訂正でも。
CDの名前は絶痛(印象違)です。
あと、一曲目のタイトルのダッシュが足りませんでした。

内容は、なんか負のオーラを出しまくってる感じです。
歌詞とかがすごいです。
とても良いです。
お金がある人で、暗い感じのが好きだったら、買ってみてください。ぜひ。

それだけです。
なんかあまり説明になってないけど。気にしない。
とりあえず、買ってください。

書くことが無いですね。
いつも言ってます。
なんか普通にネタは浮かぶんですけど、PCの前に座ると忘れてしまいます。

とりあえず私の学校に行く理由でも書きましょうか。
1 景色がいいから
2 勉強のため
3 遊ぶため
ですね。
家の学校って景色が良いんですよ。
特別見晴らしの良い場所に立ってるというわけじゃないけど、近くに森があったりして良いです。
例えば、階段の下の水場の隣に生えてる枝垂れ八重桜があってその奥に、新緑の森があるって感じです。
分かりにくいですね。今度写真でも取ってきましょうか。

今日はこれだけです。

一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
衝動買いと司書。
- 2006/04/17(Mon) -
私の学校に今年から司書が来たそうですね。
今日配られた学校便りに書いてありました。
私が図書委員やってたときにはいませんでした。

それだけの話です。

帰ってから友達がブックオフに行くって言うのでついて行きました。
で、またしても衝動買いです。
R0010711.jpg

ついね、曲のタイトルとかに誘われて、衝動買いしてしまいました。
曲は

――。
盲目がであるが故の疎外感

イタイ手紙
鎮痛剤

砂の城
背徳のヒト
娼婦
断絶

だそうです。
なんかこういうの好きです。
ちなみにまだ聞いてません。

気に入ったら明日書くかもしれません。

あなたの清き一票を。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何をトチ狂ったか。
- 2006/04/16(Sun) -
徹夜です。
まあ今までずっとと言うわけではありませんが。朝の六時に寝ました。
理由はネットゲーム始めました。夜の一時から。
なんでこんな時間に始めようと思ったんですかね。
徹夜で体がだるいです。

今日あったことでも書いときましょうか。

ネトゲを六時に止めて、それから、午後の一時に昼ごはんを食えと言われてたたき起こされる。
鍋焼きうどんでした。
食べ終わると電話が来て遊びに行って。だらだらと過ごす。
そのときに人生ゲームをやって大勝(百五十万ぐらい〉
帰ってからまたネトゲ。
晩飯を食べて、風呂に入り、またネトゲ。
ブログのことを思い出して、更新(今〉

ということです。

だらだらな一日ですね。

大体いつもこんなもんです。(帰宅部のため休日は昼まで起きない〉

いつもつまらない更新ですが一票を。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PS2
- 2006/04/15(Sat) -
どうしてもモンスターハンターがやりたいのでPS2を分解する事にしました。
分解したときの写真は取り忘れました。(ここに私の取った写真載せる意味はあるのだろうか?)

まあ結果から言うと直らなかったです。

読み込みのレンズを拭いて直る確率は五割ぐらいだそうです。
これで直らなかったら、レーザーの出力を調整したり、ピントを合わせたりするそうですが、家にオシロスコープが無いのでやめときます。勘でやるとかなり大変無そうなので。

これで修理には出せなくなりましたね。
一応剥がしたら修理が利かなくなるというシールは剥がさずに切りましたけど。

ふぅ。疲れた。

短い更新でしたけど、どうか一票を。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お金が無い。
- 2006/04/14(Fri) -
お金が無いです。
私の浪費癖のせいです。

ここでこんなこと言ってもお金は増えないんですけどね。

理由は、本ばっかり買ってるからです。

読みたい本との数と小遣いのバランスがあってません。

ただいまの残金六百二十一円なり。(漢数字って読みくいね)
アラビア数字で書くと621円。

どっちにしろ金欠なことには変わりない。

どうしましょう。

書くこと無いですね。

今日写真でも撮りに行こうと思ったんですけどね。
友達に遊びに来いと言われたので、行ってきました。

仕方ないのでデジカメに入っていたのを載せときます。

ちなみに私の使ってるデジカメは「Caplio G3 modelM」だそうです。
2003年に発売だったそうです。
どうでも良い話ですけどね

R0010689.jpg

学校の帰り道に落ちてた桜を持ち帰ってみました。

R0010691.jpg

接写で取った苺です。

R0010693.jpg

これがなんだか分かりますか?

R0010709.jpg

もう少しヒント。




R0010695.jpg

取り込んでから気付いたけどちょっと分かりにくいですね。
十円玉です。平成十八年製です。まだ表面が輝いているので一枚目は鏡のようねなってます。

あー。新しいデジカメ欲しいな。手ぶれ補正が付いてるような。
(誰に言ってんだ?)

一票お願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木曜日。
- 2006/04/13(Thu) -
木曜なので小説の更新です。
http://donnguri-kesi.cocolog-nifty.com/blog/
暇な人は見てください。

結局エメラルド・タブレットのほうは書けませんでした。
代わりのものを載せときます。

まあ、小説書いてて、まあ下手で下手で。大変ですね。
今日書いたのはあんまりまだ纏まってない(プロットすらない)のであとで書き直すかもしれません。
(人生にプロットは無いものだと言い訳しときます)

きじをもう一つ立てるのが面倒なので
ここに日記を書いときます。

えっと、書くことが無いです。
強いて言えば、今日早退しました。
帰るとき友達に仮病扱いされまくったり、養護の先生に前書いた感想文のことで顔覚えられたりしてて大変でしたけど、そこは割愛。

うーん書くこと無いですね。

あと、今日こんなもの見つけました。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0604/11a.html
良いですね。こういうの大好きです。すごく欲しい。

終わり。

小説おもしろかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Red Bull(つづり合ってるか分からない)
- 2006/04/12(Wed) -
今Red Bull(しつこいようですがつづり分からない〉のCMやってました
私は変な飲み物が好きです。コンビニとかで変な飲み物を見たら買ってしまいます。

レッドブル飲みました少し前に。
自分は苦手です。
なんかオロナミンCを濃くして甘いのを抜いた感じです。

調べてみるとカフェイン量が多いらしくて
中毒や死亡事故があるそうです。
確かどっかの国(カナダとかだっけ?)で販売が禁止になったらしいですね。

CMを見た興奮でこれを書いてしまいました。

終わり。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘れ。
- 2006/04/12(Wed) -
テンプレート変えたときに解析つけるの忘れてました。
四日分のデータがありません。
(解析してたからってほとんど見てないですけどね)

それだけです。書くことが無いです。

小説の話でもしましょうか。

とりあえず一週間に一回は更新しようと思ってます。
木曜日の予定です。
私って集中力が無いです。
小説書くときは一気に書かないと書けません。
とりあえず、今はエメラルド・タブレット書かないで他の書いてます。
すいません。(見てる人がいれば)
木曜日までに新しいの書けなかったら、新しく書いてるほうを載せるかもしれません。

終わり。

お願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とうちゅうかそう。
- 2006/04/11(Tue) -
最近、春夏秋冬と冬草夏虫をよく間違えます。しかも頻繁に。
なんか、「とうちゅうかそう」って打っても「冬草夏虫」に変換されません。「ふゆくさなつむし」って打ってます。

どうでも良い話ですね。
どうでも良い話ついでに「冬草夏虫」で検索したら「日本冬草夏虫の会」ってのがありました。

昨日の話しだけど。
なんか、私って一組の一番なんですよね。
これって、卒業式で卒業証書を一番に貰うんです。
しかも、一番の人は全文読まれます。(責任重大〉

書くこと無いですね。
今日思ったことでも書いときます。
車のライトが何も無いとこ(普通の空気〉を照らしてて、その空気が光って見えるのは、ネオン管と同じ原理でしょうか?
暇な人がいたらメールかコメントで教えてください。

お願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れた。
- 2006/04/10(Mon) -
疲れた。

「疲れた」って言葉を月並みどころじゃなくて、週並みでもなくて、二三日に一度言ってる気がする。

まあ、言い忘れたけど。昨日から学校でした。
なんか始業式の準備登校だそうです。
ちなみに、内容は。クラス分け、掃除、学活。でした。始業式の準備はしてません。
一応、春休みの内なので、代休は出ません。出席も取らないので行かなくても良いです。
しかし、クラス分けがあるので行かなくてはいけません。
きっと、今日クラス分けしなかったらこない人が多いと思ったからでしょう。
クラス分けはまあ何とも言えない結果に。
話す人が少ないです。

今日の始業式は入学式を兼ねたものでした。
しかも、始業式も兼ねてるのに、式の中で始業式の「し」の字も出てきませんでした。
実質始業式は無しです。まあ、始業式やったほうが時間が短いから、二つ一緒にやっても嬉しくないです。

まあ、そんなわけで今日は学校二日目でした。(どんなわけだ)
ちなみに三年になりました。まだ実感が無いです。プロフィールのところ書き換えなくちゃ。
剣道部だけど幽霊部員の私は春休み開けの学校はきついです。
しかも、春休みは十二時に起きてたし。

大変でした。しかも今日塾あったし。

お願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぅ。
- 2006/04/09(Sun) -
疲れました。
全身がだるいです。

まあ、今日は短縮授業で午前で終わり。
その後、鞄を買いに遠出してきました。

R0010686.jpg

これが買ってきた鞄です。
大体四千円ぐらい。

それで疲れて帰ってくると、友達から電話で打ち上げに誘われます。
それで今帰ってきました。
打ち上げは終始ぐだぐだでした。

それで、ファミレスで適当に食べた後、どこに行くか分からなくて近くの公園に行って、追い出されて、またほかの公園に行って。
なんてことをしてました。
公園ではずっと追いかけっこをしてました。
帰宅部の私には追いかけっこは大変でした。しかも結構厚着で。

疲れたので今日は終わりです。

今日取った写真。
R0010684.jpg


お願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろいろなな話の詰め合わせ。
- 2006/04/08(Sat) -
右手を使ってフレミングの左手の法則を説明する人。(私です)

昨日、友達が歯医者に行くというので半ば強制的に拉致られて
行った歯医者でラジオがかかっていました。
そのラジオで聞いた曲がすごく良くてメモ帳に書いときました。
「小さな恋のうた」だそうです。
今度、CDを買いに行きたいと思ったり。

塾に行ってきて死にそうになりました。
私は頭が弱くて、集中が苦手で、数学が苦手なので
二次関数やって死にそうになってました

歳を取るのを嫌がる人は、未来の自分が今の自分より悪いものになると思っているのだろうか。

人生がもしも金太郎飴のように何処を取っても均一なものだったら
歳を取るのが若さを失うだけの行為で
自分にとって悪いものと取るだろう。

人生が均一ではないのならば先のことはわからず進んで、進んだ結果が今より悪い自分になると思うより
今より良い自分になると思ってる人は生き生きとした人になれる
なぜなら未来に希望があるからだ。

生き生きとした瑞々しい花が
腐るように萎れていくのと
ドライフラワーのようになって枯れた後も綺麗なものとでは
まったく違う。

花は腐るように汚く枯れるより、ドライフラワーのように綺麗に枯れたほうが良い。
人生も綺麗に歳を重ねた人は綺麗だし
汚く枯れていった人は見るに耐えない。

私が前者か後者かと聞かれたら
どうだろうか?
迷いながらも前者と答えられたら良いと思う。

いろいろと詰め込んでしまいました。
良かったら押してください。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
死にそうかも。
- 2006/04/07(Fri) -
あふぅー。
なんか疲れてます。

昨日徹夜でゲームやってたりDVD見てたからでしょう。(自業自得〉

それで思ったことでも書いときます。

で、ゲームやってて
まあ、モンスターハンターGってゲームなんですけどね。
内容はモンスターを剣やら何やらで倒すってものなんですけど
それをやってて友達がよく言ってることを書いてみます。

「うわーなんか突られた(突撃されたの意)し、死ねよ」

とか言ってます。
これ聞いてて思ったんですけど
この言葉を聞いて二つの解釈をしました。

一つは
モンスターを擬人化して考えてる。

もう一つは
死ねと言う言葉がうざいとかの言葉と同義。

って考えてみました。
どっちが正しいのか、どちらも正しくないのか私の頭は友達の頭と違うので、わかりません。

まあ、またどうでも良いことを考えてますね。
笑ってやってください。

バカな人ですから。

あと前に書くって言った出かけた話はつまらないと思うのでやめました。

また小説移転したくなりました。
私って一部で完璧主義なんですよ。
ああ、どうしようかな。

お願いします。
FC2 Blog Ranking

今年は桜をあんまり見てないと思ってたら
近くの路地裏に咲いてました。
夜になるとライトアップされてすごく綺麗です。

R0010659.jpg R0010675.jpg R0010673.jpg
花の写真。
R0010672.jpg R0010667.jpg

道の写真。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やばい/すいません。
- 2006/04/06(Thu) -
やばくてすいません。

強制的に友達の家に泊まることになりました。
今、目を盗んで更新してるんで今日はこれで終わりです。
すいません。

昨日のことは明日にでも書きます。

では。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あー日記です。
- 2006/04/05(Wed) -
疲れました。

いろいろあって大変でした。
死にそうなので起きたらまた書きます。

あと、思ったんだけど
小説書いてどんどん溜まっていくけど、読み返すとき、あれって読みにくいよね。
近日中にどうにかします。

短いけどお願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更新。
- 2006/04/04(Tue) -
小説更新しました。

なんか更新するときに変な風になって、文字がおかしくなってるかもしれません。

ここからどうぞ。
http://donnguri-kesi.cocolog-nifty.com/blog/

更新短かったけど、こちらも良かったら押してください。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えーとなんか。
- 2006/04/03(Mon) -
タイトル適当ですが、中身も適当になります。

今日あったことの報告でもしましょうか。

二時起床。

風呂に入る。

カレーを食べる。

量が多くて吐きそうになる。

壊れたPS2をつけようと頑張る。

直らなくて、不貞寝をしようとするが本を読む。

やっぱり不貞寝。

晩御飯を食べて塾に行く。

勉強。時々遊び。

風呂に入る。

今。

寝すぎです。
まだ七時間しか動いてないです。
小説書いてないです。
すいません。
なんか謝り癖ついてますね。

小説は今から書きます。
見てる人はそんなにいるんでしょうか?
まあ、ひとりでも見てたら書きますけど。
見た人はよかったら感想書いていただけるとありがたいです。
前も言いましたが、プロフィールのところに書いてアドレスか、コメントからお願いします。

押してください。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
書き忘れました。
- 2006/04/02(Sun) -
書き忘れです。

なんか昔の記事にコメント来てました。
いたずらみたいですけど、とりあえず書いときます。

まじめだったらすいません。

続きからどうぞ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
