- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた。
- 2006/04/23(Sun) -
疲れました。
朝から北辰テストがあったり
午後から買い物に行ったり。

買い物のほうはネタが詰まってます。
まず、

勉強もしてないのにゴート語の辞書(函入り 二万三千円)をほしくなったり。
大丈夫です買っては無いです。

本来買うものだった本より、ほかの本のほうが多かったり。

R0010764.jpg

本来買うはずだったもの。
R0010762.jpg

つい買ってしまったものたち。

やってしまいましたね。
買うはずだったものと買ってしまったもののバランスが取れてません。

で、その中で一番の問題はこれです。

R0010763.jpg


勢いで、つい買ってしまいました。

普段は本屋に行くと懐が寒くなるだけでしたが、今回は店員さんの目で心まで寒くなってました。
でも反省も後悔もしてないです。

結構良かったので、店員さんの視線に耐えられる方は買ってみてはどうでしょうか?

おまけ

R0010759.jpg


草むらに咲いてた矢車菊?の花。ピントずれてるけど。

一押しずつどうぞ。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
衝動買いと司書。
- 2006/04/17(Mon) -
私の学校に今年から司書が来たそうですね。
今日配られた学校便りに書いてありました。
私が図書委員やってたときにはいませんでした。

それだけの話です。

帰ってから友達がブックオフに行くって言うのでついて行きました。
で、またしても衝動買いです。
R0010711.jpg

ついね、曲のタイトルとかに誘われて、衝動買いしてしまいました。
曲は

――。
盲目がであるが故の疎外感

イタイ手紙
鎮痛剤

砂の城
背徳のヒト
娼婦
断絶

だそうです。
なんかこういうの好きです。
ちなみにまだ聞いてません。

気に入ったら明日書くかもしれません。

あなたの清き一票を。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
散財と本。
- 2006/03/24(Fri) -
さっきのバトンに書いたように
六駅離れた本屋に行ってきました。

今日買ったものです。
R0010521.jpg

これです。
一瞬見た感じ一冊です。
R0010524.jpg

横から撮ってみました。
やばいです。
買いすぎですね。
図書カードが昇天なされました。

散財というのは
一種の破壊願望とか破滅願望に近いというのをどこかで聞いた。
それは、散財と言うのが自分の所有物(お金)
を破壊することの亜流に当たるそうです。

私はけっこうな浪費家です。

お願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンビ二。
- 2006/03/14(Tue) -
今日コンビニに行ってきました。
で、菓子と飲み物買って来ました。
R0010361.jpg

これです、
炭酸ボンベとポーション(いまさらだけど)
味はと言うと……。

結論から先に言うと。

どちらもクソまずい。

まずはポーションのほうから飲んでみる。
友達に聞いたところによるとポーションはうまいと言ってた。
ネットではまずいって言ってた。
しかも、青色一号っていうのが入ってて
発ガン性物質らしい。
で、そんなことを考えてから飲んでみることに。
パキ(ふたを開ける音)
シュ、シュ(ふたを回す音)
ゴク(のどに流し込む)
――!!(声にならない声)
だめです。
私には飲めません。
感想は

サントリーは何を考えてるんだ。

これだけです。
はっきり言って私には飲めません。
でも、友達はおいしいといってたので
好きな人は好きなんでしょう。

次は、炭酸ボンベ。
買ったコンビニではないけど
ほかのコンビニでは一棚の横一列総てに並んでました。
だからおいしいんだろうと思ってました。
でも、そんなことはなかったです。
味はすごいです。
なんというか
フィリップスガム(10円で売ってるアミダくじのついてるやつ)
の味がします。
すごいです。
しかも、炭酸ボンベの名を冠するとおり
炭酸がものすごくきついです。
外に少したらしてみたら
炭酸がジュワーってなっててすごかったです。
まあこれも好きな人は好きなんでしょう。

今日は二つの飲み物を買ってきたけど
どっちもはずれでした。

ところで「ネギま!」というマンガを知ってる人はいますかますか?
そのマンガには夕映というキャラクターが出てきます。
その夕映というのは
変な飲み物を飲んでいます。
例としては抹茶コーラや微炭酸ラストエリクサーなどがあります。
この二つはまさに夕映が飲んでそうな感じの飲み物です。

あと、昔に
抹茶コーラ作ったことがあります。
これも味がすごかったです。
もし、「抹茶コーラをもう一回作ってくれ」
って、コメントがあったらもう一回作ってみようと思います。


そういうわけで
抹茶コーラを作ってくれって人や
サントリーにFFつながりでラストエリクサーを作ってくれって人や。
ポーションと炭酸ボンベはまずくないって人はコメントしてください。

長くなってすいませんでした。
この記事のURL | 買ったもの | CM(0) | ▲ top
| メイン |
