- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巻頭ごちゃごちゃ更新。
- 2007/12/22(Sat) -
ここはなんだかよく分からない孫引きの孫引きぐらいの多分ニュースサイトな所。
気が向いた人は見てやってください。ついでにコメントください。中の人が尻尾振って喜びます。

※最近はニュースサイトじゃなりつつあるけど。

趣味の記事
新ジャンルをまとめてみたところ。

イタい自作小説
僕と貴方と友情という名の何か 過去ログ
一応新しく書いたのは続きに格納。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
更新できない……
- 2007/05/02(Wed) -
最近やたらと忙しくて、更新もできない、エロゲもできない……

レポート書いたり、出かけたり。


明日からはやっと暇になるけどねw


エロゲもやりたいし、何か書きたい気分にもなるし……
だけど今日はもう力尽きました。
寝ます。


こんなこと書いて更新してなんになるんだー
って、思ったりもした。
まあ、何もしないよりはいいよね?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アメサラサ
- 2007/04/27(Fri) -
を、買った。

写真はめんどくさいから省略。

買った理由はライターと音楽。
CGなにそれ? 美味しいもの?

少しやったけど、やっぱいいわ……
初めてやったエロゲのライターであり、一番好きな人の文章だからね……


てなわけで、プレイ中。
感想でも書こうかな……


昨日の購入物
〝文学少女〟と穢名の天使 野村美月
苺ましまろ ばらスィー
ななついろ★ドロップス たかみ裕紀

漫画しか読んでねぇやwww

ななついろは原作が好き(というか、原作のライターが好き)で、買ったけど、地雷臭っぽい。最後はどうするのか……

苺ましまろは、まあ、面白かった。
空気が好きです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだろうね……
- 2007/04/25(Wed) -
ものすごく久しぶり。

久しぶりというか、見もしないで完全放置してたけどw


まあ、大した意味はないです。
忙しいとか、眠いとか、本読む時間がなかったとか……その他

で、今日から更新再開するわけです。
日記だけだけどね。大変だしw

そして、今まで書いた文を読み直してみたわけですよ。

「……」

恥ずかしいのなんのw
昔に書いた文なんて恥ずかしくて直視できないw

HDのなかの昔書いた文も読めないしねw
怖いよ。

でも、消しません。
自分が作ったもので、記録だからねw
消すわけにはいけません。

私の主義に反する。

といったら、どっかのエロゲ(車輪の国、悠久の少年少女)だっけ?

にあった、

軽々しく、主義やら主張やら言うヤツは軽々しく見える。

と、いうのがあったのでやめときますw
言ってるけどね。


これ書いてて、何で更新再開する気になったんだろうと、考えたら、
現実逃避とか浮かんできた。
生活が落ち着いた、とかもあるかもしれないけど。

現在、レポート再提出の書き中。
めんどくせーwwww


車輪のこと書いたから思い出した。

今日、実習室で休み時間の合間にレポートかいてたら、右の斜の人がなにやら話をしていた。

「……その人が…………頭のいいお前なら分かるだろう? …………って言ってて」

こういうのが聞こえてきた。
勘のいいエロゲオタなら分かるかもしれない。

って、書いてたけど、上のところに、『車輪のこと書いたから思い出した』って書いたんだw

まあ、車輪好きの同士が居たんです。
しかも深いエロゲオタw

沙耶の唄って言ったら通じるし、「あやかしびと」、「水夏」とか言ってた。

当然、私も話に加わるわけです。

「そこをどけ豚供、私はこれから愛人に会いに行かねばならぬのだ!」

「そこって、愛人じゃなかったっけ?」

「は? もしかして、車輪知ってる?」

こんな話になったわけですw
サーセンwwww

その人に、今度「沙耶の唄」と「scarlet」貸してもらうことを約束したw

楽しみ楽しみw


と、まあ。
ブログっぽいことでも書いてみる。

そこそこ楽しい日々を送ってます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2007/03/15(Thu) -


新ジャンル
新ジャンル「キ━━━━━(゚д゚)━━━━━━!!!」 カナ速

新ジャンル「違うよ。全然違うよ」 もみあげチャ~シュ~


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

機長の腕を信じられなかった乗客が遺書を公開 【日航胴体着陸】


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

安 価 で メ ガ マ ッ ク 作 る
VIPマック~荒野を走る死に神の列~うp会場

「世界まる見え」始まる迄に1000いったらPSP茹でます
PSPの煮込みうp会場

プーチンvsローマ法王


アルファルファモザイク)様より

テレビの注意書きをマンガキャラに言わせるスレ

コミケで買った数学の同人誌


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

デスクトップの壁紙見せてくれ その1

センスがあると思った本のタイトル


カナ速)様より

お前らが今までで一番萌えた新ジャンル教えろ

関連
新ジャンル:「幸せ」 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto


なんたらかんたら)様より

チ ョ イ 良 オ ヤ ジ


ネタなべ。)様より

「ぷよぷよ」のルールを一番難しく説明できた奴が優勝

服の裾引っ張りながら「ねぇねぇ」って来るんじゃねぇよ


ブログちゃんねる)様より

家族が隠すおまえらの家のタブー


もみあげチャ~シュ~)様より

映画に最悪なサブタイトルをつけてぶち壊しにしてみる

ドラゴンヘッド
~wwwwwwwwww~


蛇屋)様より

メディアが隠すタブーの怖い話しようぜ(再掲)


痛いニュース(ノ∀`))様より

【日本食認証制度】「寿司や刺身は韓国・中国起源。日本人が食べだしたのは第二次大戦後から」など、米で反発の声

日本のアニメ業界、これからどうなる?…アニメーター人手不足は常態化、技術力低下も懸念

女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状-熊本

銃弾100発かと思った……


GIGAZINE)様より

駐車違反になったワイヤーフレームの車

「あなたは当店10000人目の万引き犯です!」と表彰されるムービー

足の裏に乳首ができた22歳の女性の写真

YouTubeとGoogle、ついに10億ドルの損害賠償で訴えられる

WindowsVistaにBIOSをエミュレートしてクラックする新手法が登場

「9.11」の写真を5000枚以上集めた「World Trade Center Photos」

中国の伝統的な絵画らしさを生かしたアニメーション「Ode to Summer」

ウィルコム、CATV網を使ったPHSエリア拡大実験に成功

車は落雷を受けても大丈夫なのか、実際に人を乗せて実験したムービー

洋服や靴を出し入れできるオンラインクローゼット「DRESSPHILE」

これを本でやれたら便利な気がする

パッケージ風の画像を作成する無料ネットサービス「3DWebBox」

サイトを訪問する時間帯によって読み込むCSSを切り替える方法

炎のように揺らめく一直線の虹

グラデーションを使ったデザインのやり方

燃えるように美しくオレンジ色に輝くアフリカの夕焼け写真

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070309_online_video_converter/無料でYouTubeをMPEGに変換してダウンロードできるサイト「Online Video Converter」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070309_frost_web/凍りついたクモの巣の写真

ワキガ臭(ワキ臭)の強弱はメンタルストレスに左右される

邪魔な右クリックメニューを削除するフリーソフト「ShellExView」


Shamrock’s Cafe)様より

日本人女が海外でモテたり、外人にモテたりする本当の理由 金融日記

学校では教えてくれないエロ単語 はてな匿名ダイアリー

純愛エロゲヲタが猥談を嫌悪する理由について、或いは前座の長すぎる はてな匿名ダイアリー

[執着]老人が尊敬される時代は終わった http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/シロクマの屑籠(汎適所属)

エロゲキャラを攻略する順番 さくらさんちの内緒話

気に入ったキャラからやって二週目めんどくさいって人です。

ちまたで著作権と呼ばれるもののまとめ しっぽのとこ

最初の嘘 すべらない名無し
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
